137868 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

バーニーズのジル君日記。

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

2006年05月28日
XML
カテゴリ:ドッグラン。
雨が止み、お昼ごはんを食べてドッグランへ。

こんなにキレイな青空だったよ~晴れ
2006_0528画像0050.JPG

行くとフラットの女の子や、ゴールデンの男の子、あとはみんな小さいコ達。
フラットの女の子と結構走ったりして遊んだけど、先に帰っちゃった。

ジルもバテ気味になってきたし、帰ったほうがいいかなぁと思っていたら一台のクルマが・・・。
クルマ、あれ!?まさか!!
ナンバーを見ると・・・キャーーーーダブルハートもえちゃんだぁ~目がハート

ジルともえちゃんは幼馴染で、毎日のように公園で遊んでた。
今も会いたくてもえ家の前で座り込みもしでかすジル。
私も会いたいんだけどね。。。

ふたりがノーリードで遊ぶのは初めてだよ!
記念日だねハート(手書き)
動くジルともえちゃんはこちら~

真っ白のもえちゃんが、粘土質のところで伏せちゃったショック
2006_0528画像0120.JPG

ジルはもえママになでなでされてウットリ。。。
2006_0528画像0093.JPG

レオンベルガーのレオン君も来たよ~!!
もえちゃんと並ぶと、本当にピレの血が入ってるんだなぁって実感きらきら
2006_0528画像0133.JPG

今日は自分の調子が悪くって(本の読みすぎで頭痛。。)写真もあんまり撮れなかった。
最後は楽しそうなジルの笑顔~ダブルハート
2006_0528画像0049.JPG

またみんなで遊べる日を楽しみにしてるよ音符





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2006年07月21日 20時31分10秒
[ドッグラン。] カテゴリの最新記事


Profile

じるまま

じるまま

Shopping List

Calendar

Archives

・2024年05月
・2024年04月
・2024年03月
・2024年02月
・2024年01月
・2023年12月
・2023年11月

Category

Favorite Blog

☆ ちょびの月命日 ☆ New! あいこ*さん

息子と犬の成長日記 カイトパパママさん
よだきーよ 清白さん
るーむ どりりん113さん
ばにくるもぐたん つくね串912さん
動物愛護 りどさくらさん
バーニーズ Life pearl_snow787878さん
美味しいもの?(仮… 香織子。さん
本当に必要な、価値… pet-ecoさん
空“くう”日記 空“くう” Uo・(Ι)・oUさん

© Rakuten Group, Inc.