137767 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

バーニーズのジル君日記。

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

2006年07月06日
XML
カテゴリ:ドッグラン。
私の職場は商店街に面して建物の2階にあります。
で、窓から見える焼き肉屋さんらしき、店舗。実際営業されているか不明。。。
ここが度々何かの撮影に利用されています。

今日も使ってました。今日の店舗名は「スナックリバー」。ベタねぇ。
上から盗み撮りしましたウィンクこんな感じ下矢印
SN321274.jpg


帰宅後、ドッグランの理事長に電話電話
すると。。モンちゃん、ラニさん、ろでおくんがいるとのこと。来ていいよ~と言ってくれたので猫ちゃんたちにゴハンもあげずに飛び出してしまいました猫

じるじるが到着するとみんな元気に迎えてくれて、大興奮っダッシュ
ラニさんが、弾けて欽ちゃん走りしてました(笑)!
4頭でどどどどっと駆け回ったり本当に楽しそうでした!!

モンちゃんとじるじるだけ残ってまだ遊ぶかなぁ~なんて思ってみていたら、前のホームの2階からのぞく影アリ。
それに気づいたモンちゃんが吠えて落ち着かない。じるじるも遅ればせながら気づいてワンワン!
いやいや、あの影はちょっとこわいかも。オカルト好きな私の勝手な感じ方ですみません雫
なのでふたりともろくに遊ばず。。。すでにカーテンも閉まって誰もいなくなっても、モンちゃんの目は窓に釘付け目時折、シタタタタッと走るけど、その様子がまたこわがってるようでカワイイ~ダブルハート
結局20時半までたっぷりあそばせてもらいました。

遊んでくれたラブワンたち、ママさんたち、こどもたち、ありがとうございました。

モンちゃんの母さま、長いことお付き合いくださって、ありがとうございました泣き笑い


家に帰ると、ポーチから、猫たちが恨めしそ~に窓から見てるのが見えました・・・ショック
猫犬ともどもゴハンを食べて大満足ピンクハート

じるじる、目が死んでます(笑)
SN321278.jpg

僕もう動けませんNG
SN321279.jpg


今日は不思議と窓からのぞいたり、のぞかれたりの一日でした~。へんなの~。





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2006年07月07日 16時13分38秒
[ドッグラン。] カテゴリの最新記事


Profile

じるまま

じるまま

Shopping List

Calendar

Archives

・2024年05月
・2024年04月
・2024年03月
・2024年02月
・2024年01月
・2023年12月
・2023年11月

Category

Favorite Blog

☆ お花見遠足@ひた… あいこ*さん

息子と犬の成長日記 カイトパパママさん
よだきーよ 清白さん
るーむ どりりん113さん
ばにくるもぐたん つくね串912さん
動物愛護 りどさくらさん
バーニーズ Life pearl_snow787878さん
美味しいもの?(仮… 香織子。さん
本当に必要な、価値… pet-ecoさん
空“くう”日記 空“くう” Uo・(Ι)・oUさん

© Rakuten Group, Inc.