137872 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

バーニーズのジル君日記。

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

2006年08月28日
XML
カテゴリ:ドッグラン。
毎朝パン食の我が家。

しかし今朝は、、、昨日買ったケーキケーキ

朝っぱらからケーキを食べたのは生まれて初めてです。ぷっ。

ダンナに、おめでとう~!と何度も言いながら(笑)

今日は仕事です。ちなみに明日も仕事です。ちゃんと働かなきゃあっかんべー

今朝、レバーフラットsennaくんのお姉さん、nanaさんより私書箱にメールがポトンされてましたポスト
今日夕方ランへ出没されるとのこと。
じるじるのこと好きでいてくれてるsennaくんダブルハート
じるじるもそんなsennaくんが大好きみたいダブルハート
行かなくちゃね~!
じるじるも今日は行く気満々でしたよウィンク

仕事から帰ってランへ行く用意(ったってタオルとカメラ…)をしてたら、じるじるが玄関からキーを取って来てバタバタ走り回っていました。得意気のようですが、そんなことやってたら出かけるの遅くなりますよ、じるじるスマイル


都筑ドッグランへ到着です!
モンちゃん!子育て真っ最中でお疲れの様子。。ちびちゃんにとっても優しいモンちゃんだそうです。すごくよく面倒みてるみたい。えらいね、優しいね、モンちゃん泣き笑い


じるじるとモンちゃん、久しぶりにハッスル音符


じるじるに乗っかるsennaくんですオーケー


楽しすぎてゴロン!


レオンはsennaくんに、sennaくんはじるじるに、乗っかりたい!でほとんど3人くっついて移動してました(笑)。。。モンちゃんはほんとに子育てでお疲れ気味ですよ!


じるじるうれしそうですきらきら


じるじる、sennaくん、レオンでくっついてますね~音符


モンちゃんとレオンも相変わらずですうっしっし


sennaくんとじるじる、ゴロン対決ですか!?


sennaくん、じるじるにアタ~ック!それはいいけど、ふたりともキレイですこと~わからん


モンちゃんも、ご満悦ですねハート(手書き)


sennaくん、じるじるとたくさん遊んでくれてありがとう!!

今夜はじるじるが帰ろうって言いませんでした。みんなじるじるもよく知ってるわんこたちだから相当リラックスして遊べたんですねちょき揃って遊び好きだし!!
遠慮なく遊べてとっても楽しかったはずです。遊んでくれたラブわんこたち、パパさんママさんお姉さんお兄さん、ほんとにありがとうございましたきらきら






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2006年08月28日 21時31分00秒
[ドッグラン。] カテゴリの最新記事


Profile

じるまま

じるまま

Shopping List

Calendar

Archives

・2024年05月
・2024年04月
・2024年03月
・2024年02月
・2024年01月
・2023年12月
・2023年11月

Category

Favorite Blog

☆ ちょびの月命日 ☆ New! あいこ*さん

息子と犬の成長日記 カイトパパママさん
よだきーよ 清白さん
るーむ どりりん113さん
ばにくるもぐたん つくね串912さん
動物愛護 りどさくらさん
バーニーズ Life pearl_snow787878さん
美味しいもの?(仮… 香織子。さん
本当に必要な、価値… pet-ecoさん
空“くう”日記 空“くう” Uo・(Ι)・oUさん

© Rakuten Group, Inc.