137570 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

バーニーズのジル君日記。

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

2006年10月07日
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
頭痛、ご心配おかけしました。昨夜薬局を探してバファリンを購入。
いつも楽しみにしている、1日目の源平ラーメンを流してしまいダンナに申し訳なかったです。グスン。
それにしても今年はいつにも増して既にクルマが多いようです。薬を買うだけで何時間かかったことか。。。

おかげさまで今朝は頭痛、だいぶ良くなってました~。肩の痛みが残ってて、豪雨のなかの運転でよほど力が入ってたんだね~って思いました。
今日はすっごくいい天気になりました!日差しが強くてダンナは既に日焼けしてます。もう夏は終わったのに、今頃‥みたいな(笑)
午前中は1時間のフリー走行。やっとF1マシンを見ることが出来ました~~!!
嬉しさでうるうる。
F1マシンが鈴鹿を走るのは今年で最後‥。
ミハエルはこれで最後‥と考えたら感無量、ぽろぽろでした。

生でみてすごいのはやはり音です。クセになります。
カッコいい!エンジン音、エンジンで違います。←当然か(笑)
今年チャンピオン争いをしているルノー、フェラーリの音はさすがにいいです。でもね、でもね、やっぱり、ホンダエンジンの音は最高です!!!ホンダミュージック‥目をつぶっても分かります。←たぶんね。ふふん
ちなみにいまいちな音はメルセデスでした。去年は割れてるなぁと思い、今年は低っ、って感じです。←あくまでも私の好みなのでね。。

予選第1・2セッションと進み、第3セッションまで1分半というところで、なんとミハエルが出てきました!続けてマッサとフェラーリが2台並び、すぐ横からルノーの青いマシンが出てきました!すごい~~!そしてその後ろにホンダの2台。
青信号に変わりセッションスタート。まるで本戦みたいでした!!
鳥肌ものです、カッコよかった~~!

結果はご存知のとおり、マッサがポール、ミハエルが2番手でした。

もうね、ガッカリですよ。マッサのバカタレ~!!←私的感情ですから(笑)


じるじるはすっかりエリン舎に馴染んでいるとのこと!これも岩倉さん、青島さん、花島さん、エリン舎のわんこ達のおかげです。ありがとうございます!
今日は山中湖ワンワン倶楽部でいっぱい泳いだかな。25メートル泳げるようになりなさいよ~じっくん!


早く会いたいな、じっくん。
明日、相当遅い時間になりますが、ワンワン倶楽部まで迎えに行きます、エリン舎さま、ご迷惑おかけしますがよろしくお願いします~!





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2006年10月07日 17時35分18秒


Profile

じるまま

じるまま

Shopping List

Calendar

Archives

・2024年04月
・2024年03月
・2024年02月
・2024年01月
・2023年12月
・2023年11月
・2023年10月

Category

Favorite Blog

☆ ちょびの月命日 ☆ New! あいこ*さん

息子と犬の成長日記 カイトパパママさん
よだきーよ 清白さん
るーむ どりりん113さん
ばにくるもぐたん つくね串912さん
動物愛護 りどさくらさん
バーニーズ Life pearl_snow787878さん
美味しいもの?(仮… 香織子。さん
本当に必要な、価値… pet-ecoさん
空“くう”日記 空“くう” Uo・(Ι)・oUさん

© Rakuten Group, Inc.