235790 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

ラフスケッチ

ラフスケッチ

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Keyword Search

▼キーワード検索

Profile

カズーイ+

カズーイ+

Calendar

Category

Favorite Blog

TOKOTOKO LIFE まるまるまろんさん
きゃらめる どろっぷ えびりん***さん
*Calm time* *りむ*さん
Natural c… ☆mico☆さん
Sewing time Sewing timeさん

Archives

2024.05
2024.04
2024.03
2024.02
2024.01

Freepage List

2006.07.28
XML
カテゴリ:おでかけ


erec.jpg



先週、沖縄から私の妹が泊まりにきてくれたので、実家の母と子供と一緒にTDLに行ってきました。
当日は雨の予報、、そのとおりにほぼ1日雨模様でしたが、強行です。

去年の冬に行ったときは、運悪く息子が体調を崩していたのですが、
とても楽しみにしていた息子に負けてつれていきました。
体調も怖がりも手伝って、結局サーキットレースウェイと、ダンボぐらいにしか乗れずに、
ハンバーガーを食べてポップコーンを買って出てきました(もったいない・・)


5才児の息子、まだ怖いことが多いみたいです。。
何とかなだめてジャングルクルーズに乗ったのです、、楽しめた様子だったので「もう1回乗る?」
と聞いたら「同じお兄さん(添乗員さん)なら乗る・・」と、弱気。

結局前回も楽しめたサーキットを思う存分楽しんでました^^


race.jpg



そんな風になじんだものしか乗りたくない息子と、新しいものたくさん乗りたい娘は対照的。
なので私と妹と娘、母と息子の2チームにわかれて別行動です。


3才児の娘、ツワモノです。
ホーンテッドマンションも、スプラッシュマウンテンも楽しめていました。
女は強いのか??

そしてアトラクションに並んでる最中、晴れ間をうかがって出てきたシンデレラや白雪姫を見つけては
「追いかけてっ!!」と、娘からの指令が出ます。


sinderera.jpg sirayuki.jpg

そうしてゲットした画像・・



今回感じたのは、こうした子供の個性の違いでした。。
最後に乗ったイッツアスモールワールド、ノリノリの娘はうたってるお人形に
ちぎれるくらいに手を振ります。

息子は、あのキラキラしたひもは硬いのかな??この噴水の動きは面白いな・・などという
一風変わった見方。

でもそれぞれに楽しんでいます。

次の日になって、楽しかったことをたくさん話してくれたふたり。
おかあさんもほんと、楽しかったよ。
また行こうね。







お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2006.07.28 10:51:39
[おでかけ] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.