608540 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2005年05月03日
XML
弘前公園の桜は満開となりました・・・

何回見ても感動がこみ上げて来る、弘前公園のさくらは少なくとも2回見ないと語れない。何故かと言えば「昼桜」と「夜桜」があり、ライトアップされた夜桜は、また格別で幻想的な桜が楽しめるからです。

「さくらの」季節と「ねぶた」の頃は、私にとっては毎日が興奮モードで、故郷での休暇をエンジョイしている。皆さんもおいでになりませんか~。

さて、いよいよ初めの第一歩『ビジネス相性診断サービス』を開始しました。

相手との相性でビジネスが発展か?衰退か?将来診断します。

例えば「仕事出来る人=意外と個性が強い」、それなのに個性が強い人と同じように強い人と仕事上で組ませると、うまく行く訳がないよね。このように人と人は相性がとても重要なんです。相性しだいでは持てる力の何倍もの仕事が可能となるって、あなたは信じられますか?

私は、某有名占いの先生に出会い、個人教授をいただいた丸秘ノウハウ『算命学』を、真剣に学んだ経緯があるって知っていましたか?どうやら数字には秘められた運命があると、学べば学ぶほど気づいたのです。

これまでもコンサル契約先や私の職場でこの学んだことを、生かして来ました。また『その算命学+経営コンサルタントとしてのアドバイス』を加えて、あなたの元へ診断書としてメールでお届けします。

これもまた成功への確率として、きちんと捉えて欲しいと願い、このたび『ビジネス相性診断サービス』を始めることにしました。先月から相性診断モニターを募集しまして、約10名の方を診断させていただきましたが、おおむね皆さんから好評いただき、満足度100%と、アンケートにお答えいただいた。そして今、多くの方の相性診断を受け入れる準備が整い、サービスを開始しました。

<人・取引先・商品に関する相性であれば診断OK!>あなたの将来に相性は欠かせない要素です。

*お断りしておきますが、けっして転職したのではありませんから(笑)

私にとって、こちらとの相性は?

━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
◆夢そして可能性の扉を開けてごらん!
一日コンサルティング
~ばんたかお講演が『超人気です!』~
経営は想いの強さと覚悟で決まる
◇起業までの「まるごとサポート」
◇あなたも都心に教室が持てる
「繁盛請負人ばんたかお無料相談ページ」
繁盛の種メールマガジン
-------------------------------------------------------





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2005年05月03日 08時14分56秒
[あんな商品・こんなサービス] カテゴリの最新記事


PR

プロフィール

繁盛請負人ばんたかお

繁盛請負人ばんたかお

カレンダー

ニューストピックス

フリーページ

コメント新着

 繁盛請負人ばんたかお@ Re:ありがとうございました(08/06) しげさん ----- ブログ開設5周年おめで…
 ☆しげ@ ありがとうございました ばんさん、 私、楽天ブログを続けて5周…
 繁盛請負人ばんたかお@ Re[1]:ホスピタリティ・・・(07/31) FERRARI大好き双子パパさん ----- 一番…
 FERRARI大好き双子パパ@ Re:ホスピタリティ・・・(07/31) ホスピタリティー・・・って深いですね。 …
 繁盛請負人ばんたかお@ Re[1]:早朝散歩・・・(07/27) mkd5569さん ----- ありがとうございま…
 mkd5569@ Re:早朝散歩・・・(07/27) ブログ更新おつかれさまです。 また1週…
 繁盛請負人ばんたかお@ Re[1]:鶴の恩返し勉強法(07/22) 越後屋大吉さん ----- こんだけ暑いと、…
 越後屋大吉@ Re:鶴の恩返し勉強法(07/22) 効率の良い勉強法とか、 役に立つ勉強法…
 繁盛請負人ばんたかお@ Re:いかにも(07/18) most-asaさん ----- すっかり庶民的な記…
 most-asa@ いかにも 手作りですね なにげない こういう話題…

お気に入りブログ

Kindleで小説を出す… 内藤みかさん

P-Blog アイデア&イ… まいける160さん
ゴーヤ泡盛の野毛日記 ゴーヤ泡盛さん
あなたの人生夢企画… 隊長0397さん
企太郎の『スピード… 企太郎さん
統合失調症と育児を… pulpo@育児パパさん
FUCCI In Silico FUCCI In Silicoさん

© Rakuten Group, Inc.