375923 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Profile

すぱにー

すぱにー

Calendar

Category

Archives

2024年05月
2024年04月
2024年03月
2024年02月
2024年01月
2023年12月
2023年11月
2023年10月
2023年09月
2023年08月

Free Space

虫眼鏡.gif
 にほんブログ村 犬ブログ アメリカンコッカースパニエルへ

Favorite Blog

EMS New! 葉山ゆきおさん

いつも珍道中~ New! あきてもさん

いつもの2匹がご来店 New! ふうママ1130さん

琵琶湖でピクニック♪ hiromily☆さん

大型連休ですが………犬… 小桜小梅さん

9回目の月命日 lacus-clyneさん

mocaとちょこっと onomicさん
2008年04月26日
XML
カテゴリ:蘭々とお出かけ♪

お天気が雨だったりほえー・・・晴れたり~目がハート

風邪もちょっとよくなって~うっしっし

22日は蘭々犬ダッシュダッシュ車に行ったんだぁ~うっしっし

家右矢印40分くらいかなぁ~うっしっし

四つ葉新緑の渓谷歩く人足跡足跡

新緑の王滝渓谷♪♪

こんなにも四つ葉緑が~ぽっ

四つ葉緑もいろいろあるねぇ~目

風邪引いて・・・気分が落ち込んで・・・しょんぼり

でも~四つ葉四つ葉四つ葉静かな渓谷四つ葉四つ葉四つ葉

蘭々犬歩く人足跡足跡ぽっ

川の荒波流れる音

ひよこ鳥の囀りひよこ

風の音四つ葉

ただ・・・それだけ・・・ウィンク

葉秋とは違って目がハートいいでしょ~ぽっ

気分さわやか~~~大笑い大笑い大笑い

ひよこウグイスの声もして~~~目がハート

いいんじゃなぁ~い音符

新緑の大滝渓谷♪

四つ葉木々に新芽が芽吹いて四つ葉緑がきれいぽっ

四つ葉生きてるんだなぁ~歩く人足跡

蘭々犬も~足跡足跡

川を目眺めて目がハート

ず~っと♪流れてるワン♪

犬ず~っと荒波流れていくワン音符

気持ちいいねぇ~歩く人

四つ葉森林浴四つ葉

蘭々犬は流れる川を何度も見てましたよ~うっしっし

きれいだワン♪

犬わぁ~綺麗だワン音符

新緑が綺麗だワン♪

犬新緑の緑四つ葉綺麗だワンピンクハート

気に入ってくれたかな~目がハート

歩く人ちょっとでも・・・体の調子が悪いと~スパニーは

なんとな~く落ち込むほえーほえーほえーへこむしょんぼりしょんぼりしょんぼり

でも~ウィンクこうやって蘭々犬歩く人足跡足跡足跡

気分転換四つ葉緑の中を静かにお散歩歩く人足跡

嫌なことも~み~んな消えてゆくスマイル

そしたらねぇ~

蘭々犬が・・・こんなものを発見びっくりびっくりびっくり

それはねぇ~うっしっしうっしっしうっしっし

岩の上に生えてるワン!!

犬ねぇ~ママ!木が岩の上に生えてるワン!!

ほんとだぁ~~~びっくりびっくりびっくりびっくり

すごい生命力パンチだねぇ~ショック

目目目恐るべしショック

もぉ~スパニーって軟弱だわぁ~ほえー

もっと頑張らねばぐーぐーぐー


にほんブログ村 犬ブログ アメリカンコッカースパニエルへ←ポチッと応援よろしくお願いしますm(__)m
とっても励みになります♪元気100倍♪(*^^)v






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2008年04月26日 23時29分31秒
コメント(20) | コメントを書く
[蘭々とお出かけ♪] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.