376439 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Profile

すぱにー

すぱにー

Calendar

Category

Archives

2024年06月
2024年05月
2024年04月
2024年03月
2024年02月
2024年01月
2023年12月
2023年11月
2023年10月
2023年09月

Free Space

虫眼鏡.gif
 にほんブログ村 犬ブログ アメリカンコッカースパニエルへ

Favorite Blog

父の日前倒し夜? New! 葉山ゆきおさん

紫陽花の次は朝顔 New! あきてもさん

緊急事態 New! ふうママ1130さん

みなさんのおふくろ… New! 小桜小梅さん

天極堂テラスさんで… hiromily☆さん

mocaとちょこっと onomicさん
逆立するチワワのポ… ポチママ=さん
2008年04月29日
XML

すっかり風邪の調子もよくなりスマイル

蘭々犬歩く人足跡足跡お散歩音符

そうそううっしっしこの時期になると~

晴れお空を泳ぐ魚うお座があちらこちらに~!?

蘭々犬にも見せてあげなくっちゃ~ぽっ

前回行った~滝山寺の仁王門左矢印(クリックすると見られるよウィンク

横にある川にはうっしっしうっしっしうっしっし

いっぱ~い!!お魚うお座がいるんだよ~うっしっし

蘭々犬お魚さんうお座いるかなぁ~?

???どこにお魚いるのぉ~???

犬???お魚うお座さん音符どこにいるのぉ~目

川の中を・・・じ~~~~~~っと目目目

うっしっしこの先いっぱ~いうお座うお座うお座いるんだけど~うっしっし

お魚??どこにいるのぉ~???

犬足跡足跡足跡ダッシュ足跡足跡しょんぼりお魚さんうお座どこにいるのぉ~???

おかしいねぇ~あっかんべー

お魚さんうお座いないかなぁ~?

ココのお魚さんうお座は~台風風が吹くと泳ぐんだよぉ~あっかんべー

蘭々犬お魚さんうお座ほんとにいないかなぁ~?

目目目みてみて!?川の方目目目

台風台風台風台風風が吹いてきたよぉ~~うっしっし

ほらほら~~!!

見てみて~~目目目

あぁ~~♪いた!!お魚!!

犬あぁ~~びっくり!!!!!!いた!!うお座うお座うお座お魚さんうお座うお座うお座!?

た~くさんスマイルた~くさん!!

うお座うお座うお座うお座うお座

うお座うお座うお座

いるねぇ~~びっくりびっくりびっくり

おっきいねぇ~びっくり

蘭々犬食べられちゃいそうなぺろり大きさだよ~大笑い

こいのぼり♪

大きなお魚うお座さん大笑い大笑い大笑い

うお座大きなお口をあけて!!泳ぎだしたよぉ~大笑い

わぁ~~♪たくさん泳いでるワン♪

犬わぁ~~~手書きハートうお座お魚さんうお座たくさん音符泳いでるワン音符

よかったねぇ~蘭々犬お魚うお座泳いで~うっしっしうっしっしうっしっし

家屋根より~たか~い!?(ひく~い)うお座こいのぼり~」

最近は家住宅事情のせいかぁ~?

大きなうお座こいのぼり見なくなりましたねぇ~涙ぽろり

ココにはたくさんのうお座こいのぼりたちうお座がいましたよ~ぽっ

蘭々犬もおっかなびっくり!?

晴れお空を泳ぐお魚うお座を見てきましたよぉ~ウィンク


にほんブログ村 犬ブログ アメリカンコッカースパニエルへ←ポチッと応援よろしくお願いしますm(__)m
とっても♪とっても♪励みになります(*^_^*)






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2008年04月29日 07時36分45秒
コメント(26) | コメントを書く
[蘭々ちゃんとお散歩] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.