001169 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

ばさ

ばさ

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

プロフィール

ばさ7562

ばさ7562

カレンダー

バックナンバー

2024.04
2024.03
2024.02
2024.01
2023.12

カテゴリ

カテゴリ未分類

(0)

吃音

(0)

病気や障がいについて

(7)

今日の一言

(2)

スタバ

(1)

日記/記事の投稿

コメント新着

コメントに書き込みはありません。

キーワードサーチ

▼キーワード検索

2020.06.22
XML
テーマ:メッセージ(260)
カテゴリ:今日の一言

話題の美容健康アイテム

水素風呂

https://system.litaheart.com/V67147

水素ガス吸引

https://system.litaheart.com/A67147


笑われるくらいの夢の方が
叶える価値がある

僕の夢は

サンタクロースになることです

小さい頃からサンタさんに憧れを抱いていました

大人になった今もその夢は変わりません

僕がサンタさんになりたい理由は

人に幸せというプレゼントを届けたい

みなさんに伝えたい事があります

クリスマスの日に

こども達はサンタさんにプレゼントをもらう

もちろん

こども達はプレゼントをもらえてすごく幸せだと思う

でもね

一番幸せなのは

プレゼントをもらって喜んでいるこども達を

見ているサンタクロース自身が一番幸せなんだよ

家族や恋人、友達に何かサプライズをする

サプライズされた側はすごく嬉しいし幸せ

でもね

それもサプライズされて喜んでいる人を

みている自分自身が一番幸せなの

こんな言葉があります

アンドリュー・カーネギーの言葉です

「人は受けるより与えることの方が
もっと幸せなのである」


僕はサンタクロースになって

たくさんのひとに幸せ

笑顔、喜びというプレゼントを届けたい

たくさんの人に馬鹿にされて笑われてきたけど






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2020.06.22 19:00:05
コメント(0) | コメントを書く
[今日の一言] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.