254320 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

税理士Kuraraの 「よく働き、よく遊び、よく愛する」

税理士Kuraraの 「よく働き、よく遊び、よく愛する」

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Keyword Search

▼キーワード検索

Profile

Kurara0831

Kurara0831

Freepage List

2006.09.18
XML
カテゴリ:高校サッカー
0719.jpg

サッカーは雨でも試合をします。先日の高校野球の敗戦からなかなか立ち直れませんが、気を取り直して高校サッカーの市大会を見に行きました。相手は磯子工業高校さんです。

8-1で勝ちましたちょき 改めて思いましたが、サッカーは野球に比べると安心して見ていられます。
ミス(エラー)が目立ちにくく、明らかにミスだとわかるプレーだとしても、それで一挙に何点も入れられる・・ということはありません。

なので、負けた時の選手や見ている人のつらさ(怒り)も野球の方が大きいように思いました。涙ぽろり

で野球同様、高校サッカー選手権大会の神奈川ベスト8が出揃いました!!B高校も残りましたオーケー野球部の分までがんばってください!!

それと茅ヶ崎北陵高校さんはサッカーもベスト8に残っています!いったいどうなっているのでしょう!
おそるべしっ!!茅ヶ崎北陵高校!!

それと、野球でもサッカーでもかなり脅威に感じられるのは桐光学園高校さんです!
サッカーでは優勝候補筆頭の桐蔭学園さんを倒しました!
でも桐光学園さんのひとり勝ちを許すわけには行きません!!!

サッカーはB高校が倒します!!野球は個人的には茅ヶ崎北陵高校さんと日大藤沢高校さんに勝ってもらいたいと思っています。

サッカー 写真の白のユニフォームがA高校サッカー部 勝ちましたが、野球の負けは野球の勝ちによってしかなぐさめられない・・ということがよくわかりました・・






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2006.09.18 20:13:55
コメント(0) | コメントを書く
[高校サッカー] カテゴリの最新記事


Calendar

Favorite Blog

Comments

Kurara0831@ Re[1]:高校野球開幕(07/10) あららさん >くららさん、お忙しそうで…
あらら@ Re:高校野球開幕 くららさん、お忙しそうですですね。例年…
Kurara0831@ Re[1]:ピンクボ-ル(06/03) SHONAN SOLICITORさん > ご無沙汰して…
SHONAN SOLICITOR@ Re:ピンクボ-ル(06/03)  ご無沙汰してます。NPO法人や一般社団、…
Kurara0831@ Re[1]:バラが咲いた!(05/31) ひのでママさん >すてき!!! >丹精こめ…

Headline News


© Rakuten Group, Inc.