254314 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

税理士Kuraraの 「よく働き、よく遊び、よく愛する」

税理士Kuraraの 「よく働き、よく遊び、よく愛する」

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Keyword Search

▼キーワード検索

Profile

Kurara0831

Kurara0831

Freepage List

2006.11.25
XML
カテゴリ:高校サッカー
0969.jpg

0973.jpg

高校サッカー新人戦、県大会での第3シード権獲得戦を見に行きました。会場は希望ヶ丘高校です。「希望ヶ丘」ってなんて夢のある校名でしょう。ピンクハート

初めて行きましたが、駅から近いのに森に囲まれたとても素敵な学校でした!クラブ少年たちを追いかけているおかげで、いろんな学校に行けて幸せに思います。

A高校は桐蔭学園高校と対戦しました。青のユニフォームが桐蔭学園です。
桐蔭学園といえば、中学時代から常にAの行く手を阻む宿敵でした。
神奈川県では常に優勝候補に挙げられ、実際に何度も優勝しました。

おまけに高校からも有力な選手が多く入り、高校でも県内でトップクラスの強豪校です。
高校サッカー部は、桐蔭中学からの内部進学生も数人しか入部できないほどの狭き門だそうです!

それに引き換え、A高校の部員は減る一方、中学時代の三分の一以下になってしまいました。ほえー

おまけにケガ人が多いため、今日の試合に出ていたのは2年生が3人で、キーパー以下あとは全て1年生でした。涙ぽろり

でもがんばりました!0-1の惜敗です!このメンバーで桐蔭相手によく戦ったと思います。
相手もレギュラーが何人か出ていたようです。

聞くところによると、桐蔭さんはいつもは芝の最高級のグランドで練習しているため、今日のグランドコンディションでは得意のパス回しがうまくできなくて、本調子でなかったそうです・・・。

いつも野球少年の坊主頭を見慣れているので、今日もサッカー少年のいろんなヘアスタイルを楽しんだりしました。今日発見した子は
「トサカ」のような子と、火山が爆発したような少年でした。炎






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2006.11.25 20:33:46
コメント(0) | コメントを書く
[高校サッカー] カテゴリの最新記事


Calendar

Favorite Blog

Comments

Kurara0831@ Re[1]:高校野球開幕(07/10) あららさん >くららさん、お忙しそうで…
あらら@ Re:高校野球開幕 くららさん、お忙しそうですですね。例年…
Kurara0831@ Re[1]:ピンクボ-ル(06/03) SHONAN SOLICITORさん > ご無沙汰して…
SHONAN SOLICITOR@ Re:ピンクボ-ル(06/03)  ご無沙汰してます。NPO法人や一般社団、…
Kurara0831@ Re[1]:バラが咲いた!(05/31) ひのでママさん >すてき!!! >丹精こめ…

Headline News


© Rakuten Group, Inc.