027607 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

日々なるサウンドトラック

日々なるサウンドトラック

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

購入履歴

お買いものレビューがまだ書かれていません。

ニューストピックス

2004年12月18日
XML
カテゴリ:システムBAND
9月の吉祥寺LIVEのあと皆忙しく精力的にブッキングもしていなかったのでまったく練習しない日々が続き本年最終リハとなりました。
我々はギター×3にリズム隊に鍵盤という6人組なのですが全員そろわない時も度々です。そのうち4人が集まってちょうど4ピースのBANDとなる。久々にアンプ通してドラムも入るといいなあこの感じ。
年末という事で新曲の打ち合わせもそこそこに色々な曲カヴァー大会となる。
リーダーが鍵盤を弾きたくなったので怒濤のジャムセッション、私は8日から風邪をひいていてよせばいいのにVoをやらせてもらいシビレコさんの弾く名曲リフでボロボロの「ライク・ア・ローリング・ストーン」「マイ・ジェネレーション」やら「サマータイムブルース」「ヘイ・ジョー」「へルタースケルター」しまいには「レイラ」まで弾き出した...歌詞はもちろんデタラメな替え歌でうたいました。これによって喉はピークを迎えまたこじらせてしまいました。
しかしやっぱりBANDは楽しい。
愉快な仲間よ来年もよろしく!





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2004年12月21日 22時07分52秒
[システムBAND] カテゴリの最新記事


プロフィール

BASSMAN SYB

BASSMAN SYB

カレンダー

カテゴリ

バックナンバー

・2024年04月
・2024年03月
・2024年02月
・2024年01月
・2023年12月

フリーページ


© Rakuten Group, Inc.