355635 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

No Fish No Life 3度の飯より釣りが好き

No Fish No Life 3度の飯より釣りが好き

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Profile

りくパパZ

りくパパZ

Calendar

Archives

2024.04
2024.03
2024.02
2024.01
2023.12

Category

Recent Posts

Comments

りくパパZ@ Re[1]:YouTubeデビュー⁉️YouTuberさんと朝霞釣行。(03/29) NOBUさんへ その節はお世話になりました…
NOBU@ Re:YouTubeデビュー⁉️YouTuberさんと朝霞釣行。(03/29) 先週は大変お世話になりました! あの後の…
りくパパZ@ Re[1]:雨の朝霞釣行とあれの購入(03/13) うーちゃんさんへ おはようございます。 …
うーちゃん@ Re:雨の朝霞釣行とあれの購入(03/13) りくパパさま。 おはようございます。先…
りくパパZ@ Re[1]:撃の沈…朝霞に散る。そして川越にも散る。(02/27) うーちゃんさんへ お疲れ様です。 私の場…

Keyword Search

▼キーワード検索

2020.07.23
XML
カテゴリ:エリアトラウト
どうも
こんにちわ。

皆さんはどんなルアーメーカーが好きですか?
私はと言うと…

ブラックバスならメガバス、イマカツ、OSPなどを好んで使っています。

エリアトラウトでは、ヴァルケイン、ロデオクラフト、ロブ、NEOスタイル などをメインに使っています。

最近は各メーカーさんもYouTubeやツイッターなどのメディア戦略などを積極的に行っており私達消費者が知りたい情報をリアルタイムで発信しています。






新製品が大好きな浪費家アングラーには悲しいかな、嬉しい情報ですね。



今日はそんな中から私の愛すべきトラウト用クランク"クーガ"の販売メーカー"ヴァルケイン"のスマホアプリをご紹介します。
クーガに関しては説明するまでもないですよね。
私の釣果の8割はクーガによるものです。
(泥酔した状態のりくパパ調べ)

ヴァルケインとはご存知DUOのエリアトラウトブランドです。
ハイエンドクラスのロッドからルアーまで様々な商品を展開しています。

釣具の販売だけにはとどまらず、有名なアルクスポンドさんはヴァルケインの運営する管理釣場です。
お財布にも優しい、素晴らしい管理釣場です。


話はそれましたが、ヴァルケインのアプリは下記のリンクよりダウンロード出来ます。

(iPhone)
https://apps.apple.com/jp/app/valkein公式アプリ/id1486520731


(Android)
https://play.google.com/store/apps/details?id=valkein.jp.valkein


ダウンロードするとホーム画面に下記の様なアイコンが表示されます。




このアプリでは新製品の情報はもちろんですが、毎日ログインするとボーナスポイントが貰えます。
こちらのポイントは商品と引き換えが出来ます。

ポイント好きの日本人にはたまりませんね。



そして、私が注目する何よりも嬉しいポイントが…

それは、太っ腹なプレゼント企画があることです。



アプリ公開時にはとてつもなく太っ腹なプレゼント企画があったのですが、その後も新製品が販売されるタイミングでプレゼント企画を行っています。

最近では、ハイドラムのリアルプリントの発売を記念してフローティングとシンキングのカクレクマノミカラーが総勢140名に当たる企画を行っていました。

当然、私も両方に応募しました。

結果は…




まさかのフローティングが当選しました。
ハイドラムと言えばエリアトラウトでは高級ルアー。


貧乏人には嬉しいお得っぷりですね。




この喜びを家族にも伝えましたが、全くもって伝わりませんでした…

夕飯が唐揚げのほうが興味をそそる様です。



高級ルアーを大量にプレゼントしてもらえるとは本当に嬉しいですね。

さそがし儲かっているんでしょう。



さて、そんなフレンチジョークはさておき、お得なヴァルケインアプリをダウンロードするなら会員数の少ない今が狙い目です。

さぁ、登録していない人は今すぐ登録しよう!


最後まで読んで頂きありがとうございました。


にほんブログ村 釣りブログへ
にほんブログ村


にほんブログ村 釣りブログ 貧乏釣りへ
にほんブログ村


にほんブログ村 釣りブログ トラウトフィッシングへ
にほんブログ村





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2020.07.23 15:56:41
コメント(0) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.