015865 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

ル ト カのブ ロ グ

ル ト カのブ ロ グ

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2021.01.06
XML
カテゴリ:社会
おっはようざんず‼️
今日も寒いですが乗り越えて、 しごと 頑張るぞ~!!


【中古】 積極的心構えがあなたの人生を変える!! あなたは最高の人生を活きられる! /ナポレオンヒル,W.クレメントストーン【共著】,田中孝顕【訳】 【中古】afb

さて話は変わって昨日のネットニュースでちらっと目に入った記事があります。
内容は細かく言うと当方の立場も悪くなりかねないので細かくは言いませんねw!
多数の人を乗せている乗り物があり運転手がいました。
どうも乗客がなんとはっきり居眠りしている運転手を目撃していたようでその様子をカメラに納めたそう!
(結果、事故もなく無事に着いたそう)
‥このときの起こったときのリアル乗客の立場で一回考えてみた!
人を乗せている運転手が居眠りしていたのを見たとき
マイ心の声→おいっ(青ざめる)!
居眠りするぐらい生半可な気持ちで運転するなら仕事にくるな!元気ハツラツにキビキビ運転する運転手に変わってもらって家に帰って休め(怒)
そしてはよ起きろ!(焦)
すぐさま起きるように促す!
こうなるんだよなぁ!
人の命を預ける仕事をする事を大大前提にする上でやっておきながら眠たいなら眠たい事を伝えないでちょっとぐらい居眠りして運転いっかという精神はまずい、ヒジョーに不味いです!人の命を乗せたうえでじぶんの命も運んでるんですからこのジャンルは体調管理やリスクアセスメントはしっかりとしたシステムを構築して欲しいと思いました。
長くなりましたね。さいごまで読んでくれてありがとう!


枕 快眠枕 ナポレオンピロー 短時間で熟睡したい人のための枕 【日本製 短時間睡眠 まくら 快眠 安眠 睡眠不足 ショートスリーパー 宿直 ウレタン ビックサイズ 当直 夜勤 仮眠 受験生 授乳 お昼寝 居眠り】【N】【futonyasan】





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2021.01.08 00:08:58
コメント(0) | コメントを書く


PR

プロフィール

ル ト カ

ル ト カ

カレンダー

カテゴリ

ニューストピックス

フリーページ

キーワードサーチ

▼キーワード検索


© Rakuten Group, Inc.