015868 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

ル ト カのブ ロ グ

ル ト カのブ ロ グ

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2021.01.06
XML
カテゴリ:社会





☺️  ☺️こんばんわ☺️ ☺️
ただ今仕事終わり一息した頃ネットニュースをちらっと‥なんと東京都で1500人感染🙍
‥と今年の1月に入ってもコロナの事ばっかりで嫌にになりますね😵💦
でも今年はコロナに負けじと楽しくやっていくと決めたからには予防、人の集まりを避けること、ネガティブな話はしないように心がけないと‥!
っていうことでマスク、消毒液を徹底ダー‼️


特別企画【合計30,000円以上お買い上げ限定!】マスク50枚が1円で買える!マスク 在庫あり 即納 50枚 BFE 国内発送 大人 箱 使い捨て 3層構造 不織布 ウィルス対策 ますく レギュラーサイズ ウイルス 防塵 花粉 飛沫感染 対策 mask-blue-nekopos-50



除菌 ハンドジェル 500ml アルコール配合 ウイルス抑制 消毒液






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2021.01.08 00:13:11
コメント(0) | コメントを書く


PR

プロフィール

ル ト カ

ル ト カ

カレンダー

カテゴリ

ニューストピックス

フリーページ

キーワードサーチ

▼キーワード検索


© Rakuten Group, Inc.