633765 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

Brand Avenue*「旅&Mineral water」

Brand Avenue*「旅&Mineral water」

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2010.02.05
XML

突撃レポ 楽天(実食&実使用)part12
で、実際どうなのよ?!
伊藤久右衛門の宇治抹茶生チョコレート


購入したものの中で、とくに気に入ったものや評価コメント少ないものなどを
いくつかピックアップしてレポートします!

目指すは、実食&実使用者によるお役立ちレポ!
ぜひ、参考にしてください。

第12回目は、宇治茶 伊藤久右衛門
宇治抹茶生チョコレート5粒入です。


330円(税込)
みんなの評価をチェック
宇治抹茶生チョコレート 5粒入まとめ買い 共同購入 第四弾≪バレンタインギフト特集 ≫§【GB...

実際に届いたもの↓

宇治抹茶生チョコレート5粒入

ご覧のとおり、和紙できれいに包まれていて
とても豪華な印象です。
和紙の内側が金色なので包みを広げると、
いっそう華やかな感じになります。
でも、5粒しか入っていないので寂しいかも。
普段は367円(税込)なのですが、
バレンタイン用の共同購入をやっているので
そちらで買う方が絶対にお買い得です。
※330円(税込)・ただし5個以上まとめ買いする場合。
バレンタインチョコにどうかと、一足お先に味見してみました。

味の感想。
基本的に生チョコ好きなら、納得できる味。
抹茶が入っている分、かすかな苦味があって
甘すぎになりそうなところををぎりぎりで抑えている

という感じでしょうか。
もっと食べたくなる味です。これが嫌だという人はほとんどいないのでは?
受け入れられやすさや量、価格すべてがバレンタイン(義理用)にぴったり。
☆4.5

お世話になっている人や友チョコなら
20粒入りバージョン↓

20粒入り
1,050円(税込)

高級バージョンはこちら↓

1,575円(税込)


値段
☆4つ。
たった5粒で通常価格だと、いくら生チョコでも高いと思うので、
自分用に1つ、ついで買いするのも良いかも。
まとめ買いでお安く買えるという条件で◎

配送
☆5つ
注文後の確認メールは素早く、
メール通りの日付で到着しました。

お店の印象
確認メールの早さ、梱包の丁寧さともにいい感じでした。




他にも、バレンタイン購入候補として人気のある
わたしのお菓子箱 果子乃季
超人気ほわりの限定チョコセット


650円(税込)

累計売上10万個突破お餅チョコ
ふんわりショコラ


390円(税込)

を購入してみました。近日中に感想アップの予定です。
お味や見た目を今度はもっと詳しく突撃レポします!
良かったら参考にしてください。
「楽天,yahoo他、お買い物レビュー集」始めました。
突撃レポ(実食・実使用)で実際どうなのよ?!

突撃レポバナー(大)

人気ブログランキングへ

ページのTOPへ





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2010.02.05 13:58:18


PR

Profile

coffee*ナチュ†daisy†

coffee*ナチュ†daisy†

Free Space

Keyword Search

▼キーワード検索

Recent Posts

Category

Rakuten Card


© Rakuten Group, Inc.