9106537 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

Atelier Casablanca -ダンスドレスの部屋-

Atelier Casablanca -ダンスドレスの部屋-

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Calendar

Category

Archives

Comments

2007.10.17
XML
カテゴリ:
リトアニア出身のスタンダード世界チャンピオン(ドーピング問題でタイトル剥奪、現在係争中)、アルナス・ビゾカスがアメリカのカチューシャ・デミドワとカップルを組むことになったそうですね。

カチューシャは今のプロスタンダードのファイナリストの中では最も上手な女性だと言われているそうです。
そして、アルナス・ビゾカスも長年アマチュアのトップで活躍してきた素晴らしい選手ですので、彼らがプロのファイナルのどの位置に食い込んでくるのかがとても楽しみです。

ただ、アルナス・ビゾカスは10年以上も組んでいたパートナーのエディタと解消してしまったのですね。しょんぼり
エディタは10月初旬に赤ちゃんを出産し、ダンスはしばらく休業したいとのことです。アルナスとエディタは今年5月のブラックプールで優勝していますが、そのときエディタはなんと妊娠5ヶ月だったのですね!さすがトップアスリートです。
エディタはとても素晴らしいダンサーですし、赤ちゃんがある程度大きくなって手が離れたら絶対にフロアに戻ってきてほしいです。

出産とダンスの両立は大変そうですが、私が住む国のアマチュアダンサーたちは結構がんばって両立しているみたいです。
私たちと同じ先生に習っているS級のカップルは、パートナーさんが2ヶ月前に二人目のお子さんを出産。出産の5日前までほぼ毎日練習して、最後は先生に「スローとワルツ以外は踊るな~!!」って怒られるぐらいパワフルだったそうです。大笑い
その後無事に出産し、1ヶ月もしないうちに練習を再開しました。

彼らを見習って(?)、いずれ子供が出来ても、夫婦でがんばって踊り続けたいと思います。

ブラックプールでのアルナス&エディタの写真です。妊娠5ヶ月なのにばんばん飛んでいますね~。信じられん。びっくり





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2007.10.17 20:02:59
コメント(1) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.
X