9106613 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

Atelier Casablanca -ダンスドレスの部屋-

Atelier Casablanca -ダンスドレスの部屋-

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Calendar

Category

Archives

Comments

2007.12.09
XML
カテゴリ:
いつもこのブログをご覧くださりありがとうございます。

明日からまたまた10日間出張いたします。今年の出張はこれで最後なので少しほっとしていますが、また飛行機に11時間乗ることを思うと憂鬱です。明日はオーストリア航空に乗るのですが、遅れないことを願っています。

出張中、ブログの更新およびメールへの返答は断続的になります。
大変ご迷惑をおかけいたしますが、どうぞご了承くださいませ。

明日は出発だというのに、今日は競技会に出ていました。
こんなにひどい試合も珍しかったです。
競技会会場の床はリノリウムでつるつる、しかもなぜか滑り止めオイル使用禁止。
もちろん隠れてオイルを使いましたが、腰が痛くなるぐらい固い床でした。号泣

観客の数は実に多くてとても良かったのですが、出ている選手数が異様に少なく、どのクラスも全て1~2回戦のみ。3組しか出場していない級もたくさんありました。
実はこれには理由があり、隣町でもほぼ同じ時間帯にスタンダードの競技会があったので、選手たちが分散してしまったようです。

私たちは自分たちの級の開始の40分前にばたばたと飛び込んできて、大急ぎで着替えてろくにウォーミングアップのないままいきなり決勝でかなりあせりました。
でも、あまり考えないで踊ったのがよかったのか?、優勝することができました。
スマイル
ただ、私の主人はフロアの感覚を全然つかまないでぶっつけ本番で踊ったので、方向感覚が狂ったようで、ワルツとクイックでかなりルーティンを変更していました。つ、疲れた・・・

実はまだ荷物作っていません。早く作って寝ないといけませんね。(苦笑)






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2007.12.09 08:22:36
コメント(0) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.
X