9087105 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

Atelier Casablanca -ダンスドレスの部屋-

Atelier Casablanca -ダンスドレスの部屋-

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Calendar

Category

Archives

Comments

2008.05.01
XML
カテゴリ:
ロシアのサイトはやっぱりUPが早いですね~。
先日行われたプロラテンのヨーロッパ選手権の映像を早速見つけました。

ロシアのプロラテン選手権でティモキン&ペトロワを抑えて優勝したアンドレイ・ブーシック&ヴァレリヤ・ブシュエヴァルンバの映像はこちらです。
ティモキンの映像はチャチャだったので、ルンバと比較するのは難しいかもしれませんが、雰囲気や力強さ、動きの迫力では私は個人的にティモキン&ペトロワのほうが好きです。

そして、今回もチャチャだけしか見つかりませんでしたが、私の大好きなフランコ&オクサナ最新映像です!
目がハートこの黒のドレスはピンク&紫に光るマシーンカットの大きな石がなんと150個も縫い付けられていて、一つ一つつなげたスワロフスキのビーズで作った竹ビーズがたくさん付いていてとっても豪華です!
ブラに肩紐がなくて、ビスチェのようにフィットする形になっている素晴らしい作りもクリスティーネならではですね。
このドレスは既にお譲りすることができる状態になっていますので、近日中にブログにUPいたします!(ただしこれだけの量の大きな石を使っている上、スワロフスキの竹ビーズなのでかなり高額です・・・賞金ゴメンナサイ)

それにしても、後ろに映っているほかの各国代表選手たちを見ると、フランコとオクサナがどれだけ素晴らしいかがはっきりとわかりますね~スマイル






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2008.05.01 06:46:38
コメント(0) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.
X