9106551 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

Atelier Casablanca -ダンスドレスの部屋-

Atelier Casablanca -ダンスドレスの部屋-

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Calendar

Category

Archives

Comments

2008.05.30
XML
カテゴリ:
そろそろ終盤に近づいているブラックプールダンスフェスティバルですが、昨夜プロラテンの結果がでましたね~。
総合ではなんと表彰式に8組も呼ばれる珍しい結果となりました。
リンクしているビデオはファイナリストの最近の映像です。ブラックプールの映像ではありません・・・

優勝:マイケル・マリトースキー&ジョアンナ・ルーニス(ポーランド)王冠
サンバの映像はこちら

準優勝:リッカルド・コッキ&ユーリア・ザゴルイチェンコ(USA)
素晴らしいチャチャの映像はこちら。ドレスも素敵ですね~目がハート

3位:ペーター&クリスティナ・ストッケブロー(デンマーク)
アマチュア時代のですが、ルンバの映像はこちら

4位:セルゲイ・スルコフ&アグニエシュカ・メルニカ(ポーランド)
よい映像が見つかりませんでした・・・

5位:フランコ・フォーミカ&オクサナ・レベデワ(ドイツ)
前にもリンクしましたが、チャチャの映像はこちら

6位:マウリツィオ・ヴェスコヴォ&メリンダ・トロクジョルジ(ハンガリー)
サンバの映像はこちらです。メリンダは本当に素晴らしいですが、私は個人的にマウリツィオの音楽的な解釈が苦手です。

7位:アンドレイ・ガブリリネ&エレナ・クルチュコワ(ロシア)
ちょっと暗いですが、パソのショーダンスの映像はこちら
おまけの映像ですが、アンドレ&エレナとマックス&ユリア(当時)がルンバでぶつかってパートナーチェンジをする珍しい映像はこちらです。

8位:ユージン・カツェフマン&マリヤ・マヌソヴァ(USA)
チャチャの映像はこちら。 このカップルは数年前に世界選手権を観戦したときから好きだったのですが、アマチュアキャリアの最後頃にはあまりよい結果が出ていなかったので心配していました。良い意味で期待を裏切ってくれました。素晴らしい踊りです!

また、準決勝にはマルクス・ホム&新パートナーのクセーニャ・カスパーやエフゲニー・ヴォスニューク&オクサナ・ニキフォロヴァが入賞しました。
ホムがアマチュアに戻っていた頃は50位台がやっとだったので、ハイレベルの選手が意外に少ないプロフェッショナルの世界に戻ってきて正解だったようですね。

さて、フランコ&オクサナですが、UK戦と順位は変わらなかったものの、サンバではなんと3位に入賞!素晴らしい結果を出してくれました!!来年が本当に楽しみです。
また、ストッケブロー組の総合3位も驚きですね~。きっと素晴らしい踊りだったのでしょう。

↓初ファイナル!ユージン&マリヤ(マリヤのドレスは必ず黒かゴールドですね)





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2008.05.30 05:27:43
コメント(0) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.
X