8983097 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

Atelier Casablanca -ダンスドレスの部屋-

Atelier Casablanca -ダンスドレスの部屋-

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Calendar

Category

Archives

Comments

2008.10.02
XML
プロ世界ファイナリスト、フランコ・フォーミカとオクサナのドレス&シャツを製作しているクリスティーネ・クライン・ファッション製作の超豪華で素敵な白のモダンドレスです。

ユーススタンダード世界選手権ドイツ代表のターシャ・シュルツが2007年の世界選手権で着用しました!
世界選手権の時の映像こちら)(すみません、リンク貼り間違えました!!修正しました

オーロラのスパンコールで美しい花の柄が描かれたクリスアンの白のストレッチネットを使ってドレス全体が作られていて、上半身はクリスタルABのスワロフスキの石がデコルテ部部分や背中~模様にあわせて美しく豪華に貼られています。
裾には大きな丸いスパンコールがびっしりと縫い付けられていて、スカートが動くたびにオーロラが美しく輝きます。

三連のチョーカーは縫い付けるタイプの大きな丸い石をたくさん使った個性的で美しいデザインで、透明のスナップボタンで取り外しが可能です。
背中には石びっしりの白いチェーンが3本垂れ下がっています。

裾にオーガンジー素材2段重ねにして作ったパニエ仕様のボリュームたっぷりのアンダースカート(ターシャのダルメシアン柄モダンドレスのアンダースカートの写真を参照)が入っている最新デザインです。

こちらのドレスはお譲りする方が決まりました。
ありがとうございました。





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2008.11.04 06:42:35
コメント(0) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.