8979249 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

Atelier Casablanca -ダンスドレスの部屋-

Atelier Casablanca -ダンスドレスの部屋-

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Calendar

Category

Archives

Comments

2008.10.02
XML
カテゴリ:
今日は州ダンス協会のフロアが自由に使える日なので、例外的に教室ではなくこちらのフロアに練習に行ってきました。

小さい方のフロア(といっても20mX14mぐらいあります)で練習していたら、途中でユースラテンで世界2位のタイトルを持つヤーナ・リッターが新リーダーであるパウルと一緒に入って来たので一緒に練習することができました!目がハート

ヤーナの前のリーダーだったアンドレイは大変素晴らしいダンサーで、彼らは数々のタイトルを獲得したのですが、ドイツのビザがおりなかったためロシアに帰国。(ヤーナとアンドレイのジャーマンオープンユースラテンの映像こちらです。1分00秒からサンバ、1分50秒からチャチャ、6分15秒からパソをご覧いただけます。)

しばらくリーダー探しをしていたヤーナは大変素晴らしいラテンダンサーであるパウルとカップルを組むことになりました。(パウルが前のパートナーと踊っている映像こちら

二人はカップルを組んでまだ3週間ですが、確実な基礎に基づいたスピードのあるセクシーな踊りは既に大変素晴らしく、今後の活躍がとても楽しみです。


ちなみに、ヤーナ・リッターのドレスも今後紹介していく予定です!
近日中に写真撮影する予定ですのでもう少々お待ちくださいませ。

↓ブラックプールでのヤーナ。ゴールドのスパンコールフリンジのドレスが鮮やかですね!





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2008.10.02 05:15:34
コメント(0) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.