040264 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

ばんぶ~はうす

ばんぶ~はうす

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

プロフィール

noah_s_ark

noah_s_ark

日記/記事の投稿

お気に入りブログ

2007.04.18
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
先日の土曜日に、ももんがさんの映画祭のお手伝いに行ってきました~♪


六ヶ所村。。

本当に考えさせられました。

http://www.rokkasho-rhapsody.com/index2

どちらの話も鵜呑みにしないように考えても

どーーーーしても、やっぱり納得いかない。。

そんなの資源でもなんでもないんじゃないだろうか。。

地球の破壊に他ならない。。

そう、思ってしまうのでした。。



しかし、仕事のない村に再処理場ができることによって雇用が高まり

生活できる人もいる。

その一方で、精魂こめて無農薬で作ったお米が放射能を浴びているからと

買ってもらえない。


どうぞ、様々な意見を多角的に受け止めて考えてみてください。


知らなければ、実害がなければ、それでいいでしょうか?

すぐに、襲い掛かることはなくても、足元に忍び寄ってきてるかもしれません。


改めて、どんなのもの上に自分達の生活が成り立っているのかを…








お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2007.04.18 14:26:55



© Rakuten Group, Inc.