040295 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

ばんぶ~はうす

ばんぶ~はうす

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

プロフィール

noah_s_ark

noah_s_ark

日記/記事の投稿

お気に入りブログ

2007.04.23
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
☆転載歓迎☆

下記、パワフル同士からの転載です。

----------------------------------------------------------------------

手を貸して下さい!
埼玉でブリーダーが崩壊して、ボランティアの方々がレスキューに入られてます。

詳しくは「NPO法人ペット里親会」
http://blog.livedoor.jp/satooya300/

★★動物で金儲けする奴ら★★★ のしてることを
シッカリみんなで見届けみんなに伝え
レスキューできる人は動こう!!!!!

そして
哀れんでないで
ヒタスラ動くのみ

中心で動いている人たちを批判したり誹謗したりするエセボランティアゴッゴの好きな
金と暇のある人は

どっかに消えてろ!!!!!!

誰がどうしたとか 何がどうしたとか 
それがどうなったとか

あんたら 他のことしてなさいな、 そう
アンタノコト!!!!!!




レスキューをするには生半可の気持ちでは無理だ!!勇気とスクラムが第一!!!
自分を信じること
誰かにほめられたいとか 認められたいなんて甘っちょろいことを考えてる人が現場に行くと
広島ドックパークのように後でゴチャゴチャはじめるだけ。
邪魔です。

これは立派なタダの仕事です。
毅然と誇りを持って
動きましょう。
たとえ物資を一個送ってもいい。お礼とか期待するなよ、間違っても。

ムーブのようなアホなマスコミに踊らされるな。そんな浅い気持ちなら
動物の福祉に関わるな!!!

みんな 頑張ろう。
こんなあほらしいこと 繰り返してるの 許せないよね!!!!

それには他の団体とか人の批判はやめること。
そうじゃないと いつまでたっても 

日本人の動物ボランティアのアホども って言われちゃうんだぜ^^

笑顔で
しっかり見極めること。
誰かの話を鵜呑みにするな。

若いパワーで ボランティアの格を上げていこう!!!!!! 








お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2007.04.23 14:16:03



© Rakuten Group, Inc.