040298 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

ばんぶ~はうす

ばんぶ~はうす

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

プロフィール

noah_s_ark

noah_s_ark

日記/記事の投稿

お気に入りブログ

2007.09.14
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
毛皮反対デモなど、行わなくてもよい日が
1日でも早くきますように。

苦しみながら殺される命がひとつでも多く
救われますように。


毛皮反対デモ用のチラシがあります。
配っていただける方
どこかお店などに置いていただける方など
いらっしゃいましたら、是非メッセください。
チラシをお送りいたします。



下記、転載大歓迎

------------------------------------------

毛皮反対デモ行進
2007年10月14日(日)


今年も毛皮反対デモ行進を行います。
今まさに動物たちは繁殖の時期を向かえ、苦しい生活を強いられています。そして今年の年末に待っているのは、残酷な死です。
買わなければ、殺されないのです。
毛皮に反対するデモ行進に、ぜひご協力下さい。

毛皮をはがされて殺される動物のために、どうぞご参加ください!

日程:2007年10月14日(日曜日)
集合場所:宮下公園(東京都 渋谷駅東口徒歩3分) 
コース:宮下公園出発→表参道→渋谷駅→宮下公園(予定)
スケジュール:
13時00分 受付開始
13時30分 集合
14時00分 スタート!
15時00分 終了
持ち物:プラカード 着ぐるみ ぬいぐるみなど
アピールするもの (なくてもかまいません。)
服装:黒っぽい服・歩きやすい靴
その他:小雨決行

(実行委員も募集中!)

http://www.no-fur.com/fur/index.html






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2007.09.14 17:31:02



© Rakuten Group, Inc.