116859 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

料理人への未知

料理人への未知

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Profile

beachimania

beachimania

Freepage List

2010.03.07
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
息子が入る保育園へ、保護者面談へ。

息子の健康診断や特徴を聞かれた。

そして、施設の説明を受けました。

来月から毎朝、私が通園に送ります。。。

必然的に、1時間早く起きなければなりません。

子育ての責務を全うせねば。。。


で、帰りに夜何を食べるか、話していたら、

クスクスを食べたいと申したら、妻にキライと。。。

キライといわれたら、ねー、、、ショウガナイ。


でも、羊は食べたいと思ったので、

ナバランプランタニエでも作ります。。。





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2010.03.07 10:18:13


Keyword Search

▼キーワード検索

Favorite Blog

願わくば 花の下に… 雪月桜さん
モラルに体当たり記 bitteraskaさん
RED PAPER Red Paperさん

Comments

炎帝陛下@ Re:休刊(01/20) 待っているぞ。 それとコメントとトラ…
beachimania@ Re:見させて戴ました+++(10/14) 育児・子育て きらりさん こちらこそ…
育児・子育て きらり@ 見させて戴ました+++ オハヨウゴザイマス ブログっていです…
ひろみ@ 魅力的 いーな、いーな。辛いもの大好き!
育児・子育て きらり@ Re:連休(09/26) こんにちは おじゃましました。 ま…

© Rakuten Group, Inc.