000000 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

ビーンズマーケット

ビーンズマーケット

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2008.12.29
XML
やっと 12月。。。
なんとか 今年の内に終われそうです。。ヾ(;´▽`A``

12月1日 ダンナ様 飲み会。

12月2日
081202
メニューは 巻き寿司。ムツの西京漬け。酢の物。
多分。。ちゃんこ鍋。

12月3日 家の近くにある 高級そうな お寿司屋さんにチャレンジ!!

081203-2 フグのから揚げ。

081203-3 大根の煮物。
とっても丁寧に“だし”を とってるのが解る一品でした。

で。。カウンターに置かれていて 食べたくなった。。
からすみ♪
081203-1 食べかけなので小さく。。(爆)

・・・・店構えだけでなく。。お値段も高級でした。。
近くだけど 通えない。。ヾ(;´▽`A``

12月4日
081204
メニューは きんぴら。マカロニサラダ。茶碗蒸し。
カブと鶏肉のじぶ煮。

12月5日
081205
メニューは ひじきの煮物。太刀魚の塩焼き。前日の残りのきんぴら。
蒸し鶏キャベツ添え。ポテトサラダ。

12月6日
081206
メニューは ロールじゃないキャベツ。スペアリブ。サラダ。

12月7日
081207
メニューは 生春巻き。ほうれん草のおひたし。ひじきの煮物。春雨炒め。
スーパーで気になってた “ジンギスカン”。

12月8日
081208
メニューは 金目鯛の西京漬け。切り干し大根。豚肉と野菜の照り焼きカレー風味。
カブの葉っぱとカニかまのマヨネーズ寿司。←これも 夫婦でブーム♪
海苔に巻いて食べると 幾らでも食べてしまうのですよ。。( *´艸`)

12月9日
081209
メニューは すき焼き風煮物。グラタン。子鯛の干物。海ぶどう。鶏とカブのじぶ煮。

12月10日・11日 ダンナ様 東京へ出張♪

わ~~~い あと少し。。
でも 眠くなってきたので 続きは明日にでも・・・m(_ _"m)ペコリ





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2008.12.29 01:42:51
コメント(2) | コメントを書く


PR

Calendar

Keyword Search

▼キーワード検索

Recent Posts

Favorite Blog

きまぐれつれづれ日記 ゆっちりとさん
まどろむ マド123さん
晴れたらいいね~女… 芽ネギさん

Category


© Rakuten Group, Inc.