347481 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

ビーンズマーケット

ビーンズマーケット

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2008.12.31
XML
(/┏Д┓≦\)アチャ-! もう 今年 最後の日となってしまいました。。

急がないと。。

12月12日
081212
メニューは ミーゴレン(バリの焼きそば)。手羽元の照り焼き。
チン♪した フライドポテト。

ダンナ様 出張の帰りの「新幹線でお弁当を食べるから、ご飯要らない」と
言ってたのに。。。帰ってきたら 「何か食べたいと。。」
冷蔵庫の残り物。。(*≧m≦)

ミーゴレンは
ナシゴレンの素を使って 味付け。。
(¬w¬*)ウププ  お米ではなく、焼きそばでも 本場の味に近づけました。。

12月13日
081213
メニューは 春雨炒め。←まだ 夫婦でブーム♪
白菜と豚肉の重ね蒸し。のどぐろの干物。
沖縄のショップで売っていた 
を 使って じゅーしい ご飯♪

12月14日
081214
初挑戦の カレー鍋♪
最後の〆は ご飯とチーズを入れて おじや?? リゾット??
カレー鍋のスープの袋に書かれていたまま 作ってみたら・・
めちゃめちゃ 美味しい おじや?リゾットでした。。

12月15日 ダンナ様 飲み会♪

12月16日
081216
メニューは クセになってしまった。。ナシゴレンの素で焼きそば♪
ポテトサラダ。きびなごのお造り。
前日にテレビで見た料理を早速作ってみました。鶏手羽の甘辛炒め。
レシピは コチラ
【鶏手羽の甘辛炒め】か【08年12月16日】で 検索して下さい。m(_ _"m)ペコリ
コレ。。ピリ辛で名古屋風の手羽より まめ嫁好きかも??
揚げずに焼くから ヘルシーだし。。。また 作らないと。。

12月17日 この日は お休みだったので 外食♪
前にも行った 割烹へ。。
081217-1 ミニハンバーグ♪
デミグラスソースが濃厚で・・“からし”ととても合ってました。
ミニだったので 最後は夫婦で取り合い。。ヾ(;´▽`A``
081217-2
タコのぶつ切り。と タラの白子ポン酢♪
タラの白子 大好き~~~ 。・:*:・(*´ー`*人)。・:*:・

白子って なんで こんなに美味しいのだろう。。。

12月18日 ダンナ様 始まりました。。忘年会♪

12月19日
081219
メニューは 酢豚。ハマチのお造り。豆腐の明太あんかけ。ほうれん草の胡麻和え。

12月20日 またまた ダンナ様 忘年会♪

あと少し・・・・。・:*:・(*´ー`*人)。・:*:・ うれしい





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2008.12.31 02:34:37
コメント(2) | コメントを書く


PR

Calendar

Keyword Search

▼キーワード検索

Recent Posts

Favorite Blog

きまぐれつれづれ日記 ゆっちりとさん
まどろむ マド123さん
晴れたらいいね~女… 芽ネギさん

Category


© Rakuten Group, Inc.