496607 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

ココアののほほん日記

ココアののほほん日記

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2008年02月25日
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
今日は、午前中矯正歯科に行ってきました。
もともと実家の方で歯列矯正をしようと通っていたのですが、家を転居したので歯科も移動(^Q^)
と、いうことで、元の歯科から検査データを取り寄せることにもなっていますが、今回は上下の歯の型とりをしました。
それはいいのですが、先生クセなんでしょうか?
型とりしてて口開いたままだというのに、普通に質問してくるんですが?
え?私今型とりしてて口開いたままなんだけど?
どうやって話をしろと!?
しかも口が小さくて痛いの我慢して型入れてるから尚更(;´∩`)
仕方ないからボディランゲージで返事(爆)
結構今回に限らず口開いた状態で鼻で息してるのにふと質問されることありますが、同じようなこと、やっぱりありますか?





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2008年02月25日 20時28分10秒
コメント(6) | コメントを書く


PR

カレンダー

キーワードサーチ

▼キーワード検索

プロフィール

ココア410

ココア410

お気に入りブログ

庭は白い花の季節 New! ☆末摘む花さん

フリーページ

コメント新着

 くるみちゃん♪♪♪@ Re:びっくり!(05/03) New! こんばんは(#^^#) 今だったらジャガイモ剥…

カテゴリ

バックナンバー


© Rakuten Group, Inc.