494410 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

ココアののほほん日記

ココアののほほん日記

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2010年06月21日
XML
カテゴリ:健康
今日は、矯正歯科と口腔外科の受診日でした。予約は10時と10時半。
最初に矯正歯科にかかりました。矯正歯科ではブラケットという装置をつけているのですが、それのワイヤーを付け替えるんです。このワイヤーが歯並びの調整をしているんですね。それが終わるとカメラで写真撮影。色んな角度から撮ります。なんだかんだで11時を回ってしまいました。
一旦待合に戻ってしばらく待ってから今度は口腔外科です。口腔外科は経過観察程度なので、何をやるというのは特になく、調子はどうか、食事はどうしているかなど聞かれて答えたりしています。担当医の先生が「ちょっと待ってね」というので待っていたら部長先生のおでまし(^^)「歯磨きやってる?おお、できてるじゃん。」と診察しながら言いました。(手術を)「やってよかった?」と、部長先生毎回聞くから(笑)
診察が終わって次回の予約をとってから終わりだと思ったら帰りにレントゲンを撮って帰ってって。もうお昼近くになってました。放射線科の受付に行って手続きをして順番を待っていました。ところが混んでいたみたいで全然呼ばれません。手続きしたのが11時55分、結局呼ばれたのは1時半を過ぎていました。半分ボケーッとしながらレントゲン室に入って撮影は10分弱。会計に行く頃には2時過ぎで、半分ヘロヘロ。待ちくたびれた。お昼を食べてないので、会計が済んでから病院内のカフェで食事をとりました。
なんだかんだで家に着いたのが午後3時前。さすがにレントゲンだけで1時間以上待ちにはくたびれてしまいました。あー、疲れた。





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2020年07月02日 16時00分35秒
コメント(2) | コメントを書く
[健康] カテゴリの最新記事


PR

カレンダー

キーワードサーチ

▼キーワード検索

プロフィール

ココア410

ココア410

お気に入りブログ

鶴岡八幡宮の春牡丹 New! ☆末摘む花さん

フリーページ

コメント新着

 けろちゃん@ Re:脚と腰(04/25) New! こんにちは。 家にもランニングマシーン有…

カテゴリ

バックナンバー


© Rakuten Group, Inc.