496002 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

ココアののほほん日記

ココアののほほん日記

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2012年07月06日
XML
テーマ:ニュース(99487)
6月5日に、上野動物園の人気者、ジャイアントパンダのシンシンに赤ちゃんが生まれました。
パンダの赤ちゃんの誕生は本当に久しいのですが、このシンシン、初産にしてはとても面倒見が良いようです。パンダの赤ちゃんは人間の手のひらサイズと小さく、色も白というか肌色で産毛が生えています。お母さんのお乳を一生懸命吸っている、そしてその我が子を抱きかかえているシンシンの姿は愛くるしいですね。中には育児放棄しちゃう動物ママもいる昨今で、面倒見の良いお母さんパンダに、飼育係さんも安心している様子です。
上野動物園のパンダは、普段でも人気があります。見るのに結構並びますしね。これでまた更に混むんでしょうね~。
早く大きくなって、白黒模様の子パンダに会いたいですねぇ。とっても楽しみですがどれくらいでなるんだろう?でも、成長速いと思ったな。子パンダのコロンとした可愛い姿を見るのも楽しみですね♪早く大きくならないかなぁ。





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2012年07月06日 21時08分53秒
コメント(2) | コメントを書く
[ニュース・報道・テレビ] カテゴリの最新記事


PR

カレンダー

キーワードサーチ

▼キーワード検索

プロフィール

ココア410

ココア410

お気に入りブログ

えんどう豆の収穫と… New! ☆末摘む花さん

フリーページ

コメント新着

 けろちゃん@ Re:セブンカフェ(04/30) New! 明日は1日、雨で気温が低いそうです。 先…

カテゴリ

バックナンバー

2024年05月

© Rakuten Group, Inc.