494616 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

ココアののほほん日記

ココアののほほん日記

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2019年08月25日
XML
カテゴリ:健康
一昨日の扁桃炎以来、家の中でただただじーっと、ひたすらおとなしく過ごしており、軽く食事をしつつ、しっかり薬を飲んで養生に努めてます。
それでも熱は37度から39度あたりをうろうろするばかりで、未だ治る気配はありません(泣)
私は喘息持ちで、おまけに先天で片肺なので、今はやたらと呼吸が苦しく、これって結構辛いものがあります(涙)
喘息患者さんの間では知られているピークフロー、気道の広さを呼気の力から割り出した値なのですが、性別や年齢にもよりますが、健康な方なら400〜700はいきます。 
でもって私の今日のピークフローですが、遂に235まで下がってしまいました!絶好調時には310とか320とかまで上がり、普段でも280辺りなので、さすがに私の場合、250を下回る235は苦しいです(涙&泣)
今、24時間テレビをやってますが、私、半分それどころではありません!
お金もいらない、同情もいらない、なぁーんにもいらないから早く治してくださいませ。
でもって、治ったら余ったお金を分けてください、内緒で(笑)
いや、冗談はともかく普通に息したーいっ!(汗)





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2019年08月25日 16時43分00秒
コメント(2) | コメントを書く
[健康] カテゴリの最新記事


PR

カレンダー

キーワードサーチ

▼キーワード検索

プロフィール

ココア410

ココア410

お気に入りブログ

鶴岡八幡宮の春牡丹 New! ☆末摘む花さん

フリーページ

コメント新着

 ココア410@ Re[4]:脚と腰(04/25) New! けろちゃんさんへ こんばんは。 そうなん…

カテゴリ

バックナンバー


© Rakuten Group, Inc.