494423 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

ココアののほほん日記

ココアののほほん日記

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2019年10月14日
XML
カテゴリ:生活
12日の台風ですが、我が家では特に被害もなく、あっという間に過ぎ去ってしまった感じです。
喘息持ちの私にとっても、今回の台風の進路が横浜から西を抜けてくれたので、気圧の動きでの影響も少なく、超大型で超低気圧の割には息苦しさや発作もさほどではなかったのでありがたかったです。
でも、今回の台風で甚大な被害も出ていますし、亡くなられた方や行方不明の方も多く、それがただただ悲しく残念でなりません。
栃木に親戚がいるのですが、確認したところ、無事ではあったようなのですが、水が入ってくる一歩手前だったそうです。
被害に遭われた方々や地域の一日も速い復興とともに、もうこんなことが起きないことを願う、祈るばかりです。





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2019年10月14日 15時08分34秒
コメント(2) | コメントを書く
[生活] カテゴリの最新記事


PR

カレンダー

キーワードサーチ

▼キーワード検索

プロフィール

ココア410

ココア410

お気に入りブログ

鶴岡八幡宮の春牡丹 New! ☆末摘む花さん

フリーページ

コメント新着

 けろちゃん@ Re:脚と腰(04/25) New! こんにちは。 家にもランニングマシーン有…

カテゴリ

バックナンバー


© Rakuten Group, Inc.