494677 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

ココアののほほん日記

ココアののほほん日記

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2020年06月17日
XML
カテゴリ:夫婦のこと
昨年の今頃は初夏の神戸をのんびりと満喫していました。6日の夜行バスでこちらを出て12泊し、20日の朝に戻ってきました。(カテゴリー別記事・関西旅行をご覧あれ)
当時を懐かしみつつも、たった一年前だというのにまさか今年、こんな大騒動に見舞われるとはです。まさにまさかです!
たらればとはまさにこのことですが、コロナ騒動がなかったら3月末から4月にかけ再び神戸の筈でしたが、コロナでおじゃん!代替の伊豆高原も途中でおじゃん!(泣)
5月も6月も三密回避の自粛で何もかもがおじゃん!7月以降も何ら予定も立てられずにおうち生活まっしぐらかも?(苦笑)
出来るうちに出来ることはやっておけとか、行かれるときに行っておけとか、今までなら何気に思っていたこと、やり過ごしていたことが、実は大切だった、大事なことだったと今、あらためて痛感してます!(汗)
いつまでもあると思うな親と金じゃぁないですが、何気ない日常が実はどれほどのありがたさなのかと、これまた実感です。
ということで今日のココアは昼前は近くのクリニックに行き、その後は昼前から夕方4時過ぎまでお昼寝タイムでしたぁ!
寝られるうちに寝ておこうということで、コロナに打ち勝つには一にも二にもまずはお眠りです、はい!(爆)






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2020年06月17日 23時27分16秒
コメント(8) | コメントを書く
[夫婦のこと] カテゴリの最新記事


PR

カレンダー

キーワードサーチ

▼キーワード検索

プロフィール

ココア410

ココア410

お気に入りブログ

鶴岡八幡宮の春牡丹 New! ☆末摘む花さん

フリーページ

コメント新着

 ココア410@ Re[4]:脚と腰(04/25) New! けろちゃんさんへ こんばんは。 そうなん…

カテゴリ

バックナンバー


© Rakuten Group, Inc.