494881 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

ココアののほほん日記

ココアののほほん日記

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2021年12月10日
XML
テーマ:こだわり(4)
カテゴリ:ココアのこと
JR東日本小田原駅の発車メロディーは​「お猿のかごや」​で、これは2014年11月1日から流されており、編曲は小田原出身のロックバンド藍坊主によるものだとかです。
ココアは何故かこの発車メロディーが大のお気に入りで、このメロディーが流れると心ウキウキ、やたらとソワソワはしゃぎたくなる気分を抑えるのも大変です!(汗)
各番線ごとにメロディが若干異なり、どれも軽妙で心地良いものですが、ココアは特に3番線ホームのメロディーがお気に入りです。
伊豆高原の保養所へ行く度に小田原駅でこのメロディーを聴くのが楽しみで、やはり心ウキウキ、もうやたらとソワソワ落ち着かないのです!(爆)
さてさて、また近々に伊豆高原へ行くので、今から「♪お猿のかごや」が楽しみです!(笑)





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2021年12月10日 21時58分46秒
コメント(2) | コメントを書く
[ココアのこと] カテゴリの最新記事


PR

カレンダー

キーワードサーチ

▼キーワード検索

プロフィール

ココア410

ココア410

お気に入りブログ

Rans kamakuraでラン… New! ☆末摘む花さん

フリーページ

コメント新着

 けろちゃん@ Re:面会(04/26) New! こんにちは。 iさんはココタマさんが自分…

カテゴリ

バックナンバー


© Rakuten Group, Inc.