494729 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

ココアののほほん日記

ココアののほほん日記

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2022年05月18日
XML
カテゴリ:ココアのこと
今日は午後からあれこれと所用があり、ならば午前中にと美容院ですっきりしてきました。
髪をカットし、白髪混じりの髪を染め、これでひとまず若く美しく変貌…!てなわけなくって、歳相応、顔は変わらずのココアですが、気分はすっきり爽やかですぅ!(ルンルン)
いつもながらのベリーショートですけど、今回は夏仕様で後ろは少し刈り上げてもらったので、いつにも増
して襟足すっきり、いざ夏に向かってゴーです!
ちらっと出しますと…これ。

後ろ襟足は短め。夏に向けていいね〜!

いつもは一緒に行き、カットしてくるオトタマですが、今回はまださほど髪も伸びていないのでお留守番です。
午後はそれなりに所用を済ませ、そんなご褒美もあれこれでして、母からの札幌土産、一つめがこれで「あんバタサン」です。バターサンドですね。

もう一つがこれでチョコブラウニーです。

どちらも初めて買ってきてくれたものです。
あ、いっぺんに食べてはいませんよ!(笑)

さてさて、明日もまたあれこれせねばですけど、とにもかくにも頑張りまぁーす!





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2022年05月18日 22時03分39秒
コメント(10) | コメントを書く
[ココアのこと] カテゴリの最新記事


PR

カレンダー

キーワードサーチ

▼キーワード検索

プロフィール

ココア410

ココア410

お気に入りブログ

鶴岡八幡宮の春牡丹 New! ☆末摘む花さん

フリーページ

コメント新着

 ココア410@ Re[4]:脚と腰(04/25) New! けろちゃんさんへ こんばんは。 そうなん…

カテゴリ

バックナンバー


© Rakuten Group, Inc.