494460 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

ココアののほほん日記

ココアののほほん日記

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2022年07月20日
XML
テーマ:日記(2506)
カテゴリ:旅行・東北
全国的に荒れ模様な中、合間にお出掛けしたりしました。
18日の朝食。ハムエッグが出ました。

しまむらで買い物。セール品の帽子とバッグがあり、買ってしまいました。だけど旅先で荷物を増やした様な…(笑)キャップの帽子は早速使っています。

この日のココアは3玉団子、オトタマはガッツリ5玉団子をいただきました。

一緒に買ってきた笹巻き。部屋で翌日のお昼にいただきました。

18日の夕食。煮カツが出ました。美味しかったー!

19日の朝食。

この日は、オトタマが歯痛を訴えていたので、宿から一番近い歯科医院に問い合わせて、急遽受診しました。
やはり歯の中に問題があったらしく応急処置をしてくれました。説明もわかりやすく、処置も丁寧だったとオトタマ。薬ももらってなんとかなりました。
地元に帰ってからスムーズにかかれるように、かかりつけ歯医者に電話で予約を入れておきました。
慣れない土地でもある程度何とかなると嬉しいものですね。
帰りがけにセブンで買ってきた和スイーツ。コンビニスイーツはなかなか買わないので、超久しぶりに買いました。

19日の夕食。豆腐ハンバーグのキノコあんかけ。あと魚の甘露煮は定番で、食事に出てこないと寂しい。(笑)

果物はメロンとスイカ。

雨が降ったりオトタマの歯痛が起きたり、色々とありますが、心身休められればと思います。





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2022年07月20日 15時02分29秒
コメント(8) | コメントを書く
[旅行・東北] カテゴリの最新記事


PR

カレンダー

キーワードサーチ

▼キーワード検索

プロフィール

ココア410

ココア410

お気に入りブログ

鶴岡八幡宮の春牡丹 New! ☆末摘む花さん

フリーページ

コメント新着

 けろちゃん@ Re:脚と腰(04/25) New! こんにちは。 家にもランニングマシーン有…

カテゴリ

バックナンバー


© Rakuten Group, Inc.