496094 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

ココアののほほん日記

ココアののほほん日記

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2024年03月23日
XML
テーマ:日記(2514)
カテゴリ:旅行・東北
五年越しの大仕事も一応の決着となり、その後は野となれ山となれの如く、野と山の里での長逗留をすべく、常宿のある東根に来ています。
ブロ友でお湯友のてっちゃんさんも数日前から隣室に滞在しており、あらまぁ、こんにちはの再会です。
ここ数日は否応なしに動き回り、かつてない緊張を強いられ、前代未聞といわれる決着を迎えましたが、概ね良い結果だったので、それはそれで評価です。
ということで、とにかく心身を休め、勝手知ったる常宿でのんびりと過ごさせていただきます。





因みに、今日乗ってきた山形新幹線が、たまたま3月16日から運行開始された新型車両だったので、ちょっとテンション上がりました!













お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2024年03月28日 09時32分35秒
コメント(8) | コメントを書く
[旅行・東北] カテゴリの最新記事


PR

カレンダー

キーワードサーチ

▼キーワード検索

プロフィール

ココア410

ココア410

お気に入りブログ

5月の言葉「人事を尽… New! くるみちゃん♪♪♪さん

フリーページ

コメント新着

 けろちゃん@ Re:セブンカフェ(04/30) New! 明日は1日、雨で気温が低いそうです。 先…

カテゴリ

バックナンバー

2024年05月

© Rakuten Group, Inc.