1805409 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

fruits lalamiの日記☆

fruits lalamiの日記☆

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

キーワードサーチ

▼キーワード検索

カレンダー

お気に入りブログ

【アウトレット購入… New! 白クマ太郎さん

いちごクロワッサン… New! * ゆりらんさん

男の子ママのお買い… ブジェチスラフさん
ZIKOMANZOKU rooms kotoraya2000さん
双子観察日記 daidai2433さん

コメント新着

fruits lalami@ Re[1]:部活動体験♪(04/12) k1545さんへ 初めまして♪ コメント、とて…
k1545@ Re:部活動体験♪(04/12) はじめまして! うちのこも、この春1年生…
fruits lalami@ Re[1]:新中3塾の個人面談、英検2級の威力(02/08) maisilkさんへ こんばんは。コメントあり…
maisilk@ Re:新中3塾の個人面談、英検2級の威力(02/08) こんにちは^^ 大阪の高校入試×英検2級…

カテゴリ

サイド自由欄

2018.07.22
XML
カテゴリ:USJ


こんにちはスマイル


昨日はUSJに行ってきました。
(夏休み初日に関わらず空いていました・夏休みに行かれる方は
USJリアルタイムで検索して待ち時間を見てください。今日も割と空いているみたいです)



さて、新しくできた
プレイング・ウィズ おさるのジョージに入りましたよ。


ジョージは出口でフリーグリーティングピンクハート
15分愛嬌を振り撒いて、10分休憩みたいな感じででて来てくれるみたいでした。

クルー曰く、“気まぐれだから~😌”
みたいな感じですけどね🎵

rblog-20180722154430-00.jpg



入り口黄ハート
rblog-20180722154430-01.jpg





下矢印前はキッズエリア(☆のところにキッズ)大人は後方のベンチに座ります。


フラッシュ撮影は禁止ですが、
写真・ムービーは自由です。
(撮っている人はほとんどいませんでした)
rblog-20180722160245-00.jpg


そして、Benesseのキャンペーン
(住所を書くのでダイレクトメールが届きます)は
ミニオンからジョージの光るペンダントにかわっていました!

アトラクションの出口に用紙があります。
rblog-20180722160902-00.jpg





この前紹介しきれなかったグッズ黄ハート

右下は、レジャーシート
rblog-20180722161608-00.jpg

rblog-20180722161608-01.jpg



前回紹介したグッズの記事→​




今回はかなりクールタオルに助けられました。
スタンバイしていると同じクールタオルを付けているご家族にもよく遭遇しましたよ。
私は洗って乾かした時にカチコチにならないところもお気に入りですピンクハート
​ ​



子どもに使っている日焼け止め黄ハート
今のところ、日焼けしてヒリヒリしちゃったり
皮膚がかぶれたりもありません。

炎天下用(USJにも)炎

ビオレ さらさらUV のびのびキッズミルク SPF50+ PA++++ 90g【ko74td】【kaouv】




お出かけ用晴れ

【クーポン利用で10%OFF】紫外線予報 UVジェル ●さらさらタイプ (3476) SPF30 PA+++ 250g



持ち歩き用はハーブの香りで夏の外敵Wブロック

【メール便発送可能】グラフィコ スキンピース ハーブ UVジェルa SPF35 PA+++ 80g

次はこちらを試したいです

スキンピース ファミリー UVミルク(80g)【スキンピース(skin PEACE)】




ウォーターシューター(水鉄砲)の事は次の記事に書きますねかに座

















お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2018.07.22 16:49:37
コメント(0) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.