1805416 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

fruits lalamiの日記☆

fruits lalamiの日記☆

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

キーワードサーチ

▼キーワード検索

カレンダー

お気に入りブログ

【アウトレット購入… New! 白クマ太郎さん

いちごクロワッサン… New! * ゆりらんさん

男の子ママのお買い… ブジェチスラフさん
ZIKOMANZOKU rooms kotoraya2000さん
双子観察日記 daidai2433さん

コメント新着

fruits lalami@ Re[1]:部活動体験♪(04/12) k1545さんへ 初めまして♪ コメント、とて…
k1545@ Re:部活動体験♪(04/12) はじめまして! うちのこも、この春1年生…
fruits lalami@ Re[1]:新中3塾の個人面談、英検2級の威力(02/08) maisilkさんへ こんばんは。コメントあり…
maisilk@ Re:新中3塾の個人面談、英検2級の威力(02/08) こんにちは^^ 大阪の高校入試×英検2級…

カテゴリ

サイド自由欄

2018.07.23
XML
カテゴリ:USJ
​​​​​

機能も価格も改定されていますが(笑)
今年のウォーターシューターはなんせ可愛い赤ハート



ハローキティのシューターは初登場!!


改良点は、シューターのホースがボトル本体に付けれて持ち運びがラク

シューターの先端がシャワータイプになった事でガーデニングに最適になりました
rblog-20180722170430-00.jpg





こちらはとにかくよく飛ぶ定番シューター2018年度版!
娘たちもこの旧タイプ
rblog-20180723065308-00.jpg



今年の価格

定番 ウォーターシューター 2500円
ミニオン 2700円
​キティ    2600円​






みず濡れイベントは2タイプ参加しました。


まずはワンピース・ウォーターバトル
(ビッグマム海賊団編)

開始15分前に行きましたがキッズエリアは割と広く後方でしたが子供達は楽しんでいました。

熱狂的なファンが多いので、早い時間からステージの回りには大勢のファンが集まっていますが、
キッズエリアの入り口は後方にあります。
そこを通り抜けると広々としたキッズエリアがありますので諦めずに行ってみてください。


給水所も奥にあります。
空いているのでそちらで補給を


そして、キッズエリアは後方までシャワーが降り注ぐので着替えは必ず持って行ってくださいね🎵


子供はシューターを構え、
大人は防水対策をした一眼レフを構えます(笑)

青が大人エリア・星がキッズエリア
rblog-20180722184038-00.jpg







続いて、​14時からのメインイベント

ウォーター・サプライズパレード​



こちらはパレードルートの後半にあたるスパイダーマン前で観賞


水かけは14時半頃に始まるエリアです。


10分前でも前列をキープして程よくびしょびしょになりました。
(写真はびしょびしょタイムの後に通りすぎたフロートです)


rblog-20180722230508-01.jpg

rblog-20180723064336-00.jpg


rblog-20180722230508-02.jpg



びしょびしょに濡れたい方は、グラマシーパークに行きましょう!




着替えをする場所は入場ゲート近くの
ステージ18にあります。

活用してみてくださいね❗

rblog-20180723064336-01.jpg





おすすめ星

ミニオンの飾り付けが可愛いホテルです。
バイキングも美味しい食事














​​​​​





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2018.07.24 21:54:24
コメント(0) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.