082714 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

『不敗のアスファルト』

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Favorite Blog

【ポケモンGO】ヤブ… New! うっかり0303さん

名も無いページ アツシ6350さん
-Heavy glow- Stereoman:-)さん
他界のお気楽アナザ… 他界さん
僕といっしょ。 kuruta,さん
ハゲちゃった *すもも*さん
魂の琴線 ワレモコウ2。さん
チューリップ チャ☆彡さん
中学での葛藤の日々… ビスケッチさん
Best Shop.com -福の神-さん
2006.05.07
XML
テーマ:たわごと(26728)
カテゴリ:カテゴリ未分類



『福岡に行ってきました日記』

↑まるで観光地に売ってるお菓子みたい。

ってなわけで、お久しぶりです!




3日から昨日まで福岡に行ってました。

ご法事で。

あ、あとおじいちゃんの喜寿祝いで。




なんか3年ぶりに従兄弟にあったり、

いろいろあったような、

でも、なんか宿題に終われてて

何も無かったような、

そんな福岡でした。




なんか、皆さんのコメントで

『美味しいもの食べてきて』系統の

コメントが多くって・・・。




とりあえず、ご法事のあとで、

親戚みんなで中華料理食べました。

はい、全然福岡名物ではないですな。




あ、でも福岡で一番有名の

ケーキ屋さんに売ってる、

ミルフィーユ、食べました。




これが、めちゃ美味い。

上に乗ってるパリパリなやつと、

なかのクリームみたいにとろとろの

カスタードを一緒に食べると・・・

『パリパリとカスタードのバカップルや~』

(BY:彦●呂)




ただ、福岡にいる間、

凄い心配でした。

弓道、みんなに置いてかれないかどうか。




もう、みんな

ゴム弓を買ったらしくって・・・。

(他界先生に前、ゴム弓使わないって言ったけど

すいません、使います!)




で、しかも、みんな

毎日、走って、筋トレして、

そして構えの練習していて・・・。

完全に出遅れ状態。




で、心配しながらも

特に筋トレとかランニングとか

あんまりしてなくって。

時間はあったのにね~・・・。




とにかく、これからは

弓道漬け!

大根の漬物よりも漬けます。




と、思ったら。

もうすぐ、中間考査の

テスト週間なのです・・・。

今は勉強よりも部活。




でも、実は、

中間考査で30番以内だったら

携帯を買ってもらえるのです。

だから、頑張んないと・・・。




ってなわけで、

あと、早くサイトをリニュしたいんですが、

まぁ、コツコツと・・・。




というわけで、

みなさんのところへは

今日と明日、2回分けて行きます!




ってことで。




あと、

高校生日記ランキング宣伝。

現在なんと、284位。もう前回より100位もダウンです。

毎日、日記を書かないと上がらないみたいです。

みなさん、クリックお願いします!




目標は

今月までに2ケタ復帰。



ランキングが何位かを見る方法(不敗検索と名づける)について。

ランキングをポチっと押して、

そしたら、CtulとFキーを同時押しで検索バーが出ます。

それで、『不敗』と調べてください。

で、もしそれで出なかったら、次のページに行って、

で同じことしてください。


●高校生日記ランキングに登録中。



是非クリックして行ってください。



 






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2006.05.07 17:52:57
コメント(4) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.