178307 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

🌿🌼ゆるふわgarden🌼🌿~お野菜とお花たちと日々の出来事~

🌿🌼ゆるふわgarden🌼🌿~お野菜とお花たちと日々の出来事~

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
全て | きゅうりの記録 | おすすめや日常について | トマトの記録 | 白菜の記録 | いんげんの記録 | なすの記録 | 人参の記録 | 玉ねぎの記録 | かぶの記録 | ほうれん草の記録 | パーゴラや小屋のDIY | 手作り雑貨やDIYの記録 | ねぎの記録 | 季節のお花とお世話 | キャベツの記録 | 大根の記録 | ピーマンの記録 | じゃがいもの記録 | さつまいもの記録 | 枝豆の記録 | サラダ菜の記録 | とうもろこしの記録 | スナップえんどうの記録 | ブロッコリーの記録 | レタスの記録 | いちごの記録 | はつか大根 | カリフラワーの記録 | つぼみ菜の記録 | サンチュレタスの記録 | にんにくの記録 | スイスチャードの記録 | スイカの記録 | ぶどうの記録 | ゆるふわ流、我が家の小学校のお勉強方法★
2020.04.28
XML
皆さんブログ拝見ありがとうございます🎵
お庭に植えたスナックえんどうさんもお花日和で、開花してきました😄💕



分かるかな?分かりづらいね(笑)😂
白っぽいお花が咲きました🌼
お野菜なのに、こんなに可愛らしいお花ですよね🎵今から虫さんとの戦いだなんて想像できません。😂😂
土嚢袋のじゃがいも🥔さんも葉っぱ🌱がすくすく育ってきていますよ😚

本当にあっという間に成長しちゃってます🙌
さぁ、今度のお休みはキャベツさんを収穫して、そして、新しくきゅうりの苗を植え付けようかと思っています💕😄

畑のお野菜達も大忙しです😁
本当ははつか大根を春まきしてみたい気持ちもあったりして、でもあれもこれもしちゃうとお世話行き届かなくなるかな なんて不安になり、やらずにいます😂😂
ステイホームの影響でガーデニング用品がとても売れていくとの事。
煉瓦も花壇用品も、そして園芸用品も苗も売れちゃうみたい。🌷🌷🌷
培養土とかも20くらい買ってくようで。
あぁ、みんなスーパーにいかないように、そして楽しみを持てるように始めるのかなぁーなんて考えています💕😄
きゅうりの苗ですが、プランターの大きめへ植え付ける予定です😚


家庭菜園に深型プランター55型ブラウン再生プラでエコ【緑のカーテン プランター】【プランター 大きめ】【家庭菜園 プランター】【プランター 野菜】【プランター 深型】【プランター 長角】
↑こんな感じのプランター🙌
今からとっても楽しみです💕😆
楽天で煉瓦買うべきか迷っていましたがお店へ並ぶことや、欲しいものが数があるか?と不安になるよりも今はステイホームで楽天でポチっのほうが多少高くても良いのかもしれませんね😢😢
みなさんのお野菜豆知識や、こうしたら良いよ!なんてことありましたらコメント下さいね💕😄

↑ポチっと応援待ってます💕
ナチュラルガーデンランキング





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2020.09.10 21:31:02
コメント(0) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.