1193663 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

び~ぐる~む

び~ぐる~む

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2019年04月07日
XML
カテゴリ:2019 またまた四国
​​​​さぁ!戻って戻って・・・
今日も鰹のたたきを食べましょうスマイル
でもランチまで時間があるので道の駅「なかとさ」へ
すぐ横の港をお散歩します足跡



今日も晴れいいお天気です



あれあれ雫まぁ~るは怖いの?
腰が引けてますよ~泣き笑い



写真じゃわからないけど
ここ防波堤はかなり高いんです

ここなら大丈夫オーケーだと思ったのか首輪をはずしたトムトム
そしたら・・・
突然走り出したまぁ~るダッシュ



どこに行くの?ほえー
もし飛び降りたら大ケガですショック

「まぁ~る!まぁ~る!まぁ~る!

その声に釣りに来ていた男性がぱーとおせんぼ
おかげでまぁ~るを捕まえることができました​​ぁ~ウィンク

もぉびっくりビックリです
高くて怖いから帰ろうとしたのかな?

低い所に降りたら平気ちょき



さっき歩いていたのは右にあるコンクリートの壁の上上向き矢印



やっと笑顔になりました
高所恐怖症のまぁ~るですしょんぼり

道の駅に戻って
昨日食べたイチゴソフトクリームが美味しかったので今日もキスマーク
まぁ~るのデザートに
初めて見る「よつぼし」という🍓イチゴも買いました
とっても美味しいイチゴです目がハート

さぁ!そろそろ黒潮本陣に行きましょう
黒潮本陣の横に​「黒潮工房」​という食事処があり
こちらでも鰹のたたきが食べられます
同じ系列だし
今日はこっちで食べてみる?

雰囲気としては黒潮本陣は高級で黒潮工房は庶民的うっしっし
テラスが気持ちいい季節
1番海がよく見える席に座りました
味は・・・やっぱり黒潮本陣の方が美味しいダブルハート
私は断然!黒潮本陣ですが
トムトムは「同じ値段で黒潮本陣は鰹のたたきが5切れ
黒潮工房は8切れわからん悩むなぁ~」だって
食べ比べもできたし大満足ちょき

そうそう「水車亭の塩けんぴ」も買えました
四国は美味しい物がいっぱいあって
食べるのも買うのも大忙し!

では・・・
おととい買えなかった「霧の森の大福」を買う為に急ぎましょう
かなり駐車場が混んでいたので心配しましたが
無事ゲットグッド

次は「上戸うどん」へ
営業時間には間に合いそうですが念のためTELすると
「本日は麺が売り切れたので閉店しました」
残念涙ぽろり

豊浜SAでまたまた作戦会議です
その前に・・・ここに来たら「観音寺饅頭」を買わないと!あっかんべー
計画では明日の朝
桜で有名な「紫雲出山」に行く予定でしたが
天気予報は今夜雨
なら!桜はあきらめましょう

仏生山温泉に入り府中湖にP泊して
明日うどんを食べたら・・・ぼちぼち帰りますかぁ~





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2019年04月30日 10時40分24秒
コメント(0) | コメントを書く


PR

日記/記事の投稿

フリーページ

カテゴリ

コメント新着

 MELママ@ Re:ともみさんへ こんな時にかぎって💦って感じですねぇ~ …
 MELママ@ Re:ともみさんへ ともみさんも!ですかぁ~ 世の中 寒がり…

© Rakuten Group, Inc.