000000 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

幸福(しあわせ)になろうよ!ハッピー ナビゲーター みゆう のつれづれ記録

幸福(しあわせ)になろうよ!ハッピー ナビゲーター みゆう のつれづれ記録

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2012.02.01
XML
カテゴリ:思っていること

お友達がオフィスに遊びに来て、ふきんは? と聞かれました。

ちょうど、キッチンペーパーがなくなっていて、買わなくちゃと思っていました。

でも、なんだか、使い捨てはなぁ~と 思っていたら、

友達が 「布巾かわなきゃね。」と。

私も「そうだねぇ~」 と答えたのですが、どうも、買うことにピンとこなくて…

すると、翌日。

注文していた商品が届いて、その中に、「お礼です。お使いください」とのメモとともに、

布巾が入っていました。

 

私たちが、ちょうど、付近がほしいなぁと話してた後に、 荷造りされたのだと思いますが。グッドタイミングで、ほしいものが手に入りました。

買わなくて正解!

 

宇宙は、手配をしてくれるんですね。

ありがとうございます。

 

リコネクション後、こんな偶然、いえ、必然、がおこります。

願いがかなってきたりするんです…

 

毎日楽しいです。

 

楽しいことをもっとシェアしたい…

2月4日(土)立春の日の「おしゃべり会」にご一緒しませんか?

2月4日からの新しい波に乗っていきましょう。

そんな話も楽しいですよ。

 

どうぞ、お気軽にお申し込みくださいね。

 

申し込みはこちらから…

http://www.godo-counseling.com/contact/index.html

 

お会いして、閉じ込めることなく、話してみましょう。

スピリチャルの話でも、恋の話でも、仕事の話でも…

必要なことが起こります。

ただ、行動するだけで、未来が変わるのですから…

未来を変えたいなら、どうぞ、ご一緒くださいね。






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2012.02.01 19:09:04
コメント(0) | コメントを書く
[思っていること] カテゴリの最新記事


PR

Keyword Search

▼キーワード検索

Profile

Myue Godo

Myue Godo

Calendar

Rakuten Card

Favorite Blog

【おかげさまで400枚… はなみち1779さん

一日一冊:読書日記… 本のソムリエさん
Little Hands ちびHandsさん

Comments

Myue Godo@ Re[1]:身体が喜んだ…(07/16) 私は誰でしょうさん 無事にお戻りになっ…
北の嘘つき元上司@ Re:長野 戸隠のヒーリング カフェ 熊之助 月曜、火曜日は定休日です。 前コメント一部訂正 ゆうみさん→みゆうさ…
北の嘘つき元上司@ Re:長野 戸隠のヒーリング カフェ 熊之助 月曜、火曜日は定休日です。 お疲れ様です~ 熊の助の光景、鮮烈…
私は誰でしょう@ Re:身体が喜んだ… ウワッ~このブログを読んで(七夕オープン…

Freepage List

Headline News


© Rakuten Group, Inc.