050359 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

本音で話そうよ♪

本音で話そうよ♪

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

カレンダー

プロフィール

みすず_223

みすず_223

カテゴリ

バックナンバー

2024.05
2024.04
2024.03
2024.02
2024.01
2023.12
2023.11
2023.10
2023.09
2023.08

お気に入りブログ

ちびねこと読書 ねこのひげ99さん

ニューストピックス

2009.07.30
XML
カテゴリ:KAT-TUNのこと
六本木の舞台挨拶1回目の方に行ってきた。

映画のあとで、
佐藤監督・仲間さん・亀ちゃんは直前にヒルズアリーナでやっていたイベントの後ってことで、浴衣で登場。
浴衣で来るのは噂だったから楽しみにしてんだけど、これが予想以上にカッコよくて・・・。
仲間さんは、白地に赤い細縦じまの浴衣で、もうすっごく綺麗。
亀ちゃんは、黒地に白の模様の浴衣で、これまたすっごく綺麗でかっこいいんだ。
なんか登場してきたとき、手が震えてしまった。それくらいにかっこいいの。
私の席は、真ん中中央ブロックのかなり前の方だったので、生目でしっかり見える距離。感動だ。。。

なんだか、また私興奮して記憶が飛んでる気がするな。
亀って生の迫力がほんとスゴイんだよね。
何話してたかなぁ。
司会は日テレの馬場典子アナ。
映画化の感想みたいなこと聞かれて仲間さんの次に話してたけど、
ごくせんの映画で出られた感謝の気持ちとか、自分の映画初出演作品でもあるので感慨深いというようなことを話していたと思う。
(よく聞いていたはずなのに、なんでよく覚えてないんだろう。)
会場もなんだか静かにじっくり聞いてしまっていたら、馬場ちゃんまで最後に「う~ん」と言っていて、「あ、これは皆さんの代弁ですよ!」と言っていた。
そうなのよ、なんか本当に会場、じっくり聞き入ってしまっていたよねー。

馬場ちゃんに「ごくせんの思い出は・・・」って聞かれて、
「最後の教室出て行くところでNGになったけど、みんなで”シュッシュッポッポーってやった」
と身振り付きでやってくれたり。

あと、「映画では竜が強くなった」と言ってた。
それ、私も思ったんだ。ドラマの時はあんまり強くなかったのに、今回強くなったなぁと。
4年の間に加圧トレーニングで強くなったとか、監督さんと盛り上げてたね。

あと、最初に亀が話始める時に、前の方の小さい子供が
「かめちゃ~ん」
って何度も声を出してたら、「どしたー?」とか声掛けてて、優しい、ってかその言い方が可愛いなと。

この3日間で5都市キャンペーンで回ってきた感想みたいなの聞かれて、
「色々地方によって特徴があるけど、大阪はつっこみがすごい」って。スマイル
それに比べたら、きっと東京は大人しかっただろうな。
あと、地方では方言使って挨拶とかしてたけど、「東京ではクールに行ってやろうと思って」と言ってた。確かにクールだったかな。でも浴衣でテンション上向き矢印上向き矢印ですよ。

時間的には20分くらいだったのかな。もっと短かったのかな。
なんだか、終わったら放心状態って感じになっちゃった。

実は、
金髪で浴衣の亀、見るまで楽しみなような不安のような微妙な気持ちだったんだ。
日焼けしてるとも聞いてたし、下手するとすごいヤンキー仕様になるんじゃないかと。
そんな心配はまったくなかった!
髪も上はポンパで横は編み込みにしてて、すっきりしてたし、
浴衣もはだけたりせず、割とちゃんと着てたし。
模様はスカルだったのかな、なんかもっと可愛い模様に見えた。
足元は白い鼻緒の雪駄。体に比べて足が大きいなーなんて。スマイル
全体的に、品良く決まっていたのですよ。
(※ZEROで30秒くらい映ったけど、TVで見るより実物は品がある)

個人的な好みなんだけど、男も女も品は大切って思ってるから、亀がちゃんと品があって良かった。
髪を染めても、肌を焼いても、品がある人はちゃんと品が出るからね。内面から出るものだからね。

私は亀ちゃんの外見からファンになったわけじゃないから、尚更なのかも。
仕事に対する姿勢とか、礼儀正しさとか、場をわきまえられるところとか、
色んな作品やTV出演や雑誌のインタビューを見て、そういうところが好きでファンになった。
それから、カッコいいなとか可愛いいなとか感じるようになった。
だから、髪を変えようが、肌を焼こうが、多少太ったり痩せたりしようが、中身は変わらないから全然いいんだ。
(内面の)品のある亀ちゃんが、好きだわ。
ツアーも続くし、舞台もあるし、この数日もかなりハードなスケジュールだったと思うけど、頑張ってほしいな。
まだ若いし、男の子だし、全然心配ないと思うけどー。


そうそう、ヒルズにイベント参加前の浴衣女子がずらっと並んでいるのを見た。
流石に若いお嬢さん達ばかりで、華やかで、みんな可愛かったよ。
すごいたくさん並んでたから、何人いるのかと思ったら、1000人だって!スゴイ!
亀ちゃんも喜ぶかなーなんて思いながら女子たち見ちゃった。スマイル
トイレに入ったら、帯が緩んじゃった子が居て、見知らぬおば様方に帯直してもらってた。
微笑ましいよねー。


さあ、私はもうしばらく生亀ちゃんを拝む機会は無いので、少し現実に戻って落ち着きましょうかね。。。







お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2009.07.31 04:41:18
[KAT-TUNのこと] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.