3420439 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

新型ハリアーとlucilyの気ままなブログ♪

新型ハリアーとlucilyの気ままなブログ♪

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Free Space














<<サイトマップ>>

site map link


<<人気カテゴリー>>

洗車コーティング記事のlink画像

ハリアーパーツ取付記事のlink画像

ハリアーパーツ紹介記事のlink画像

こどもとお出かけ♪link画像


<<リンク>>

HIDEちゃん趣味の部屋(工具・パソコン・車等)

<<twitter>>@lucilucily






























<<ブログ村>>

にほんブログ村 車ブログへ


にほんブログ村 車ブログへ


ブログランキング・にほんブログ村へ


にほんブログ村 車ブログへ


ブログランキング・にほんブログ村へ


にほんブログ村 車ブログへ


にほんブログ村 車ブログへ


にほんブログ村 車ブログへ







Category

Recent Posts

2017年08月16日
XML
ネスタリゾート神戸(NESTA RESORT KOBE)の写真 その1


〇ネスタリゾート神戸(NESTA RESORT KOBE)のプールへ行ってきた!/2017



※お得なチケット情報は最下部に記載しています。

ネスタリゾート神戸(NESTA RESORT KOBE)の写真 その2


お盆休み真っ只中ということもあり、人…人…人…

昨年も大勢の人でしたが、お盆時はやはりそれ以上の混雑でした(汗)



昨年の様子はこちらをクリック
右矢印ネスタリゾート神戸 こどもとお出かけ♪

・流れるプール


流れるプールでは、人波に流されてきました(汗)

ネスタリゾート神戸(NESTA RESORT KOBE)の流れるプールル

夕方からは空いてきて、のんびり流されてました。

やはり、空いてるときにのんびり浮輪に乗ってリラックスするのが1番ですよね。




・水の要塞





ネスタリゾート神戸(NESTA RESORT KOBE)の水の要塞 その1

アスレチックスのような水の要塞は、備え付けてある水鉄砲のようなガンで水を掛け合ったり、バケツの水を通る人に掛けたりとハチャメチャ!

ネスタリゾート神戸(NESTA RESORT KOBE)の水の要塞 その2

水を掛けて掛けられての、水掛け合戦(笑)

ネスタリゾート神戸(NESTA RESORT KOBE)の水の要塞 その3


頂上からはスライダーで滑走できます。

そして、なんと言っても水の要塞のてっぺんにあるバケツから2トンもの水が降り注ぎます。

ネスタリゾート神戸(NESTA RESORT KOBE)の水の要塞 その4

降り注ぐ水を直に受け止めると、ものすごい衝撃が!

ですが、それが楽しくてベストポジションでみんな待ち構えています(笑)




・ウォータースライダー


ネスタリゾート神戸(NESTA RESORT KOBE)のウォータースライダー その1

今年から新しく追加されたウォータースライダー

GREAT BLASTER / グレート・ブラスターFAMILY SPLASH / ファミリー・スプラッシュ

グレート・ブラスターは2人乗りでアップダウンが激しくスピード感溢れてました。

私たちファミリーが乗ったのは、ファミリー・スプラッシュ!

長蛇の列に並んでなんとか私たちの順番に。

ネスタリゾート神戸(NESTA RESORT KOBE)のウォータースライダー その2

スライダーのスタート地点まで大きな浮き輪を下から運ぶのが結構大変(汗)

ですが、スタートすると右へ左へ急カーブ。

わたしは後ろ向きに座ってたので、どちらに曲がるかわからずスリルがあり楽しめました。

向かい合わせに座ったこどもが笑顔で溢れてます。

その笑顔をみると長時間待ったことも、大きな浮き輪を持って階段を上がったことも吹っ飛んでしまいました(笑)

ちなみに待ち時間は、3時間待ちでした(汗)



・JAVAJAVA


小さなこどもたちもキッズプールで遊べます。



ネスタリゾート神戸(NESTA RESORT KOBE)のJAVAJAVA その1

ネスタリゾート神戸(NESTA RESORT KOBE)のJAVAJAVA その2


・軽食/休憩所


ネスタリゾート神戸(NESTA RESORT KOBE)の売店

軽食は、レストランもありますが、たこ焼き、カレー、ポテト、チキンなど売店で購入できます。

昼時はずらーっと長蛇の列...



ネスタリゾート神戸(NESTA RESORT KOBE)の休憩所

昨年もネスタリゾート神戸には遊びに行きましたが、入り口や休憩所の場所が変更されていました。

チケット売り場だった場所は、空気入れスペースに。

大きく変更されたのは、やはり「ウォータースライダー」。

長時間並ばないといけないのがネックですが、滑り終わった後はもう一度滑りたくなります。

また行ったときには、グレート・ブラスターに挑戦したいですね!!




お得なチケット


ネスタリゾート神戸のプール入場料は通常料金ですと、まずまず高め。

そこで、道中の飲み物と同時にコンビニでクーポンを買っていきました。

わたしが利用したチケットは、JTBチケットでネットで探した他のクーポンよりも安かったです。


  • 大人   2,000円 → 1,800円
  • こども  1,400円 → 1,250円


家族4人(大人2人、こども2人)で行ったとすると、700円の節約になります。

お昼ごはんが一品増やせそうですね(笑)


主要なコンビニでは購入できるので、行かれる方はぜひ。

お得なクーポン
      下矢印
JTBチケットの「イチオシチケット特集」

右矢印ネスタリゾート神戸のホームページ





あなたにおすすめの記事


こどもとお出かけ♪link画像

王冠新型ハリアーとlucilyの気ままなブログ♪王冠
右矢印http://plaza.rakuten.co.jp/benrygoods/

ブログランキング参加しています。
応援よろしくお願いします♪


人気ブログランキングへ





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2017年10月08日 11時53分50秒
コメント(0) | コメントを書く
[こどもとお出かけ♪] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.