238457 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2009.04.08
XML
カテゴリ:■別府観光
■ 九州自然動物園、アフリカン・サファリは、広大なスケール・・・・・

日本でも屈指の規模ではないだろうか。


■ キリンやライオン、虎や象など70種類・・・・・・

1、300頭の動物なちの野生の生態が、つぶさに観察出来る。


■ キリンのエリアに入った時にはびっくり、エサを欲しがり車の鉄格子内に30センチメートルも、長い舌が入ってくる!。


■ とにかく、街の動物園で見る動物と、一匹一匹がまるで違う動物に見えるのが不思議だ。


■ 写真は、ライオンのオス、ド迫力に圧倒されてしまった。





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2009.04.08 09:05:37
[■別府観光] カテゴリの最新記事


PR

サイド自由欄

カテゴリ

バックナンバー

2024.05
2024.04
2024.03
2024.02
2024.01
2023.12
2023.11
2023.10
2023.09
2023.08

カレンダー

プロフィール

別府温太郎

別府温太郎


© Rakuten Group, Inc.