017002 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

ばみゅうだ

ばみゅうだ

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2013.08.19
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
無事コミティア終わったみたいですね

買ってくれた人、ありがとうございます

何部売れたかはまだちゃんと把握してないんですけど

私は3冊買いました!

よく言う観賞用、保存用、布教用ですかね!

でもいつも思うんですけど布教用というのは貸す用ってことなんですかね

あげちゃったら布教用の枠が無くなってしまうの・・・

まあいいや

もっと絵、うまくなろうと思います



別の話

サークルのサイト

しゅうふくてんのサイトなんですけど

どういじっても文字化けするんですよ

私のパソコンだけかなって思って

アイフォーンからも見たんですけど

やっぱり文字化けしてて

こりゃいかん、と思って

違うとこにサイト作ろうと思ってます

変わったらこのブログやツイッターで報告します





ふがいない・・・





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2013.08.19 08:07:59
コメント(0) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.