016998 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

ばみゅうだ

ばみゅうだ

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2013.12.05
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
11月には終わってました

締め切りは年明け後だったんですけど

私生活が忙しくなりそうだったんでさっさと終わらせました

やろうと思ったらすごい早めに仕上がりましたね

ちなみにコミティアに出すのはまたギャグ漫画です

ページも前回より増えてるし進歩したかなって思います

後々pixivとかに漫画の表紙アップしようかなって思います

しゅうふくてんの表紙は他のメンバーが描いてくれるようです

いやあ、前のはちょっと

下手くそだったかなあって思いますね、今見たら

新都社のやつも描きたいけど最近は1枚絵が楽しいですね





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2013.12.06 01:07:54
コメント(0) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.