282187 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

sweet berry

sweet berry

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

キーワードサーチ

▼キーワード検索

プロフィール

berry6541

berry6541

カレンダー

お気に入りブログ

シンプルな切替キャ… HITONさん

(^^)/スマホシェイカ… v*^o^* jamさん

教室だより ~ 2… sakura-sugarさん

あずきん家 ぐりぃ〜んちゃんさん
みるくティー88のお… みるくティー88さん

コメント新着

ブフォン2007@ Re:9日の日記(04/09) ▽・w・▽こんばんわんこ ベリたん元気に…
しゅーちょこ。@ Re:9日の日記(04/09) ベリーちゃん心配でしたね><全然知らな…
ラッ☆ピーママ@ Re:9日の日記(04/09) おはよう♪ ベリーちゃん 回復してきてい…
maru050118@ Re:9日の日記(04/09) よかったぁ まるまってるべりたんから、 …
ma0510@ Re:9日の日記(04/09) 長く苦しかったけど、 ベリーちゃん良くな…

フリーページ

ニューストピックス

2009年03月17日
XML
カテゴリ:乗馬
今日は楽しみにしていた那須外乗(^o^)/
早起きして乗馬仲間3人で出掛けました(^o^)/
高速途中から雨が降り出し
千本松牧場に到着しても雨。
天気予報は晴れだったから
そのうち止むね、とのん気な私達(^▽^)
準備をしていよいよ騎乗♪
おとなしいお馬ちゃん達です。

午前に乗ったお馬は
スティング・ユーロ・ブライアンの3頭。
ブライアンの重いこと…(体重じゃないよ)
ボーッとしたお馬ちゃんでした。

みんな仲良しで前のお馬のおしりに
顔をのせてしまうんです。
すごいショック近すぎる…クラブではありえない…
放牧場では子馬もいてみんな仲良しそうにしていました。
そして、もちろん野次馬!?
こっち見てます。みんな。
おもしろいダブルハート
寒いからサラブレッドなのに毛深いんです。

馬場でしばらく常足・速足をした後、外乗へ馬
千本松の周りの林道や舗装道路を
4キロ歩いたり走ったり…
コンクリートの上を走る振動はすごいびっくり
オシリが痛い泣き笑い

午後は車道で蹄鉄が取れちゃったユーロに代わって
ジョイナーに。ウシみたいな柄のお馬でした。

休憩を取って午後は駆け足にチャレンジウィンク
出ないんだ…コレが…
へたっぴなのね涙ぽろり

が、スタッフの方にどうして出ないのか??
むしろ分からないくらいなことを言われて
ちょっと意地っ張りな私たち、火がつきました炎

こうなったらなんとしても走って見せるダッシュ

でましたダッシュ出ましたダッシュ
ちょっぴり言えない邪道な出し方だったけどあっかんべー
出始めればすごい馬止まらないダッシュ
こっちの方が断然楽しい目がハート
ビュンビュンに走ってご満悦ダブルハート
クラブではだせないスピード感でしたダッシュ
クタクタになって日暮れと共に終了。
とっても充実した那須乗馬体験でしたピンクハート

さ~お宿へダッシュ






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2009年03月19日 20時44分05秒
[乗馬] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.